Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 男でも衣装に興味あるみたい 右矢印   

 

昼は 余程ヒマだったのか

 

 ある事ない事 書き殴って結局何も分からず

  無駄な時間を過ごしてしまいました ガーン (ⅹ_ⅹ)

 

夕方から 隣の隣町のパーティーへGO! 

 

 我がパートナーちゃんは 本日 地区の役員会があるとかナントカハッ

 

 

一人でパーティーに行けない へなちょこは

 本日、友人に乗っけていただきまして

 友人パートナーの奥方さまと三人でドライブ ~リムジン後ろリムジン前

 

 

ミニパーティーだったけど 久しぶりの面々と ご挨拶

 

 よぉけ 踊りましたワ

 

 最近 稀に見る曲数を踊ったような

 

 帰りは足がつりそうに ピリピリ 

   

 

 ま、平和なもんです

 

 

そうそう、パーティーの連絡をくれた お友に 燕尾をプレゼント

 

 中古で買ったまま、全然着ない燕尾を役立てようと

 

 「〇〇ちゃん 燕尾要らん?」って話したら

 

 「持ってなかったんよぉ~

  時々ヴァイオリン弾く時 あったらエエなって思ってたにんやけど

   そりゃそーと 競技はヤメたん?」

 

 「いや、全然使ってないのあるんで 要らんかな~思って

   使ってくれたら嬉しいんやけど

   しかもタダやで」

 

 「タダのもんは 何でもいただくで~」

 

  と、トントン拍子に 

 

  本日持って行ってサイズ合わせしたら

   そのまま ずっと燕尾着たまま パーティーで踊ってやがんの 

 

  今思うと 暑かったやろな~  

 

 

 

  国家予算なんぞ どこ吹く風

 

  踊ってりゃ楽しいんだから (^_^)v 平和ダネ

 

 

 帰り ラーメン食って着いたの 11時前

 

 

  って事で 風呂入って モーラステープ貼って 寝よッ バイバイバイバイ拍手

 

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing