Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 春全開 馬馬馬 

 

2月26日

JDCアジアオープンダンス選手権大会

    大会ホームページ

 

このコロナ過と WDC離脱に於いて

ややもすれば消えてしまうのではないかと危惧されていたアジアオープン

WDCのランキング戦でありましたが、WDCから離れ、

 今回はWDOのランキング戦として開催される事となりました

 

2020に開催して以来3年ぶりの世界ランキング戦です

 その時は、 デミドヴァさん が コノワルツくんと来日 してはりましたね

 現在は コラントーニとペア とのタッグで チャンピオンに輝いております

 

 しっかしその後 コロナに直撃されたのは まさにパンデミックでした ガーン

 

 

この前書いたけど 世界の決勝がそのままやって来る

 ラテンには トロールス組 ニノ組 キリル組 マッシモ組 パべル組 

   ドーリン組が来たらそのまんま  びっくりハッ

 

 スタンダードには コラントーニ組 スタニスラフ組 デューサン組 スタス組

   フェドル組 ガエターノ組、、、エルダー組 ルーカス組

 

 実際 来るかどうかは当日まで分かりませんが、

  状況的には 来日のガイドラインが緩和された事もあり

   おそらく、やってくるのではないでしょぉ~か花火

 

 

 右矢印 エントリー表 プロ部門 スタンダード  ラテン

       アマチュア部門 スタンダード  ラテン

 

タイムテーブル  部分 youtube配信  部分 有料コンテンツ

  ※ 有事の場合、多少の誤差あり

 

youtube 配信

 配信ページ

 

有料ストリーミング配信

 

  2種類

 ・有料配信:Streanming+通常配信 /Live Streaming on Steaming +.
   価格:1600円/ 1枚 Streaming+チケットページ

           ワタクシ こちらです 上差し

 

 ・有料配信:Streaming+サポート付チケット/ (Japanese Only)

   チケットをご購入⇒当日専用URLにパスコードを入力し視聴するもの
   トラブルが発生時、専用コールセンターによるサポート付!
   価格:2,000円/1枚 チケット購入ページ 

 

  配信ページ  アーカイブ有り

   2月26日18:45~3月4日(土)23:59 左矢印 メッチャ安心チョキ

 

 

せっかくの国内で開催される世界ランキング試合

 他の団体からも参加すればイイんだけどね

 海外ジャッジにも見てもらえるチャンスなんだけどな、、

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing