Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 春全開 馬馬馬 

 

アジアオープン まだ見てないのに

 もう週末はスーパージャパンでございますね 笑い

 

3月4日(土)& 5日(日)

JBDFスーパージャパンカップ

 大会ホームページ

 

 大会要項  こちらも セグエ優勝 ひゃくまんえん 笑い

  の、割に 選抜選手権が少ないのは なんでだろ?

 

 

出場予定

3月4日 右矢印 セグエラテン 全日本選抜ダンス選手権スタンダード

 

 セグエ選手権 12組

 選抜選手権プロスタンダード 202組 ライジングスター・スタンダード 62組

      アマチュアラテン 84組   ライジングスター・ラテン 71組

      他シニア戦

 

 

3月5日 右矢印 セグエスタンダード 全日本選抜ダンス選手権ラテン

 

 セグエ選手権  9組 

 選抜選手権プロラテン 164組 ライジングスター 62組

      アマチュアスタンダード 86組  ライジングスター 152組

      他シニア戦

 

 

セグエ選手権

 

 この前予想しましたが 右矢印 セグエ出場予想 

 スタンダードは少し違ってたようで ガーン

 

 ラテンでは13組が出場権を獲得していましたが

  八谷組は 予想通り 10ダンスを目指し 選抜選手権を選んだようです

  辛いところですが こればかりは日程の都合上 仕方ないですね あせる

 

 また、スタンダードでは 12組が出場権を獲得していたと思われたのですが、、、

  エントリーは9組でした

  予想が間違っていたのか?獲得出来ていなかったのか?

  だとしたら 日比野組、室伏組、清水組には大変失礼しました お願い

   それとも演目が間に合わなかったか?

 

  そういえば、日比野組は選抜選手権もエントリーがありませんね 目ハッ

   なんかあった? オイラが見落としたか???

    

注意 3/1 16:01追記 日比野組はパートナーさんが引退されたようです

 

 

 セグエ 配信あったらな~

  無いかな? 去年の日本インターみたいに

   なんだったら、有料配信とか、、、もやもや

 

   以前は 衛星放送で放映がありましたけどね 

 

 

選抜選手権

 

 こちらは、何といってもプロ・ラテン

  去年から続く熱い闘いの幕開けであります

 森田組、野村組、正谷組に加え 八谷組が台風に目になりそうな予感

  全国区選手でも決勝に残れるかどうかは候補ペアが多くて

  優勝争いよりも、むしろ準決勝の方が熱いかもしれません 

 

 もちろんスタンダードも 橋本組、廣島組、福田組を核に 

  去年全国区となった選手も居て

  これからの ファイナル足固め の意味もあって熱くなりそ~

 

 

 アマチュアは やや関東の選手が圧倒的に多いですね

 

 学連さんも大挙 押し寄せてます 目ハッ

  見た事のあるお名前がチラホラ

 

 この他スタンダード、ラテン共に 三笠宮戦士の お名前も

 

  右矢印 タイムテーブル

 

 

  そろそろアジアオープン見ないと 笑い

   一人だけ時代に取り残されてる ガーン

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing