Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

  イイもの見たルンルン 右矢印   

 

リハーサル動画って 本番を見て 後から見るのが正しいのか

 見てから本番を見るのが正しいのか分かんないけど

 

とりあえず 先に見ちゃったわ 爆  笑  リハーサル動画

 

  by ダンカレチャンネル

 

 

 

   10時間にも及ぶ収録だったんだってね 

 

さすが10ダンサーグッ  クイックとサンバの取り合わせなんてね 拍手チョキ拍手

 

 サンバとクイックの取り合わせなので シューズがきになるところだけど

  よくよく見ると 二人ともスタンシューズだったんやね

 

男子はスタンダードシューズでどちらも踊れるけど

 

Pちゃんが前に言ってた事に

「女子は ラテンシューズだとどちらも踊れるけど

 スタンシューでラテンはなかなか踊りにくい」 ものらしい

 

「シューズの先っぽの形状が ラテンウォークの妨げになる」 とか

 

これぐらいの選手になると なんとでもなるんだろうね

 

 気になったのは中央の デカい柱 

  大晶くんも言ってたけど 滑ると怖いもんな~///

 

 本番は一本撮りだとかびっくりハッ

 

 古澤さんに何回も演奏させるワケにいかないもんね ガーンあせる

 

 

ま、それはさておき

 

 とても素敵な クリスマスプレゼントをいただきました 乙女のトキメキ

 

千葉市美術館さや堂ホールにて

   

    いつもながら メンバーすごいね 目

 

 

なにげに 視野に入って来る 男前の大物たち

 

   愉快な人たちですね  爆  笑ゲラゲラ笑い泣き

 

 

 そらそーと チャンネル貼り忘れてるんじゃね? びっくり

 

  目ざとくて すまぬ ガーン m(__)m

 

本番は録ってあるので、、、知人頼み あせる

 年末年始にでも知人宅を訪ねてみよっかな、、、

 バルカーカップはこの前 既に見たけど

  放映は角度が違ったりするだろし楽しみだな 乙女のトキメキ

 

 

注意 Dの旋律 次回は時間変更があるらしく お気を付けあそべ てへぺろ

    テレビ東京 12月28日(水)夜11時49分(23時49分)より

    BSテレ東 12月31日(土)深夜27時00分(元日午前3時)より

 

    乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing 

 

 

 

 

シーズン1 過去放送内容 

Dの旋律 season 2~今宵はダンスと音楽と~

新たにシーズンⅢ: Dの旋律~ダンスと音楽のシンフォニー~

シーズンⅢ おまとめ: Dの旋律

Dの旋律@大西組登場