Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

出会いは ほんのチョットしたところに 右矢印人気ブログランキング

 

Pちゃんがメチャクチャ心配するので

 痛いとこ分かってきたし、

 どんなになったら痛いか分かってきたんで

 「そろそろ動こうと思ってる」、と返しておきました

 

 「一か月は じっとしとかんと」 って言うけど

  一か月動かんかったら 死後硬直みたいになる 

 

  それか こんなに ある部分が ふっくら  

   ヤバいやんっ ダッシュ

 

ま、それもあるけど

 このまま やめてしまうと後悔するやろし

 どうせ アカン なら フロアで、、、なんて考えたりする

 

レジェンドチャンピオンの 桜本先生も晩年は車いす生活だったとか

 最近の お写真を拝見したけど、、優しそうやね

 もっと踊りたかったろうな、、、と思う

 

 

ホント、動けるうちが華

 痛いなら痛いで結構

 いつものように 堪えながら踊るのも悪くない

 

 むしろ 動かない方が精神的に痛い(><)

 

 

 

時々いろんな事を考えるけど

 

例えば 出会い

 

 自分でも なんで今 競技に出ていたのか 不思議な感じがする

 

 どういった経緯で練習したり マサカの競技まで

 

友人がダンスを始めたり 競技をやり出したキッカケはよく知ってんだけどね てへぺろ

 

たいちゃん はどこから見つけてきたんやろな~ べっぴんさん

 

  な~んて 他人のアレコレを考えるのも楽しいもんだな チュー

 

  で、 検索したら 出てきたっ  (○‐○)

 

 

 どなたかが 立ち上げた ダンスコミュニティーがキッカケだったそうで

  ダンス交流会参加で知り合い、競技を始める事になったんだとか

 

 ちょっと 記事内容が アレだったので貼り付けませんが、、

  (別に変な記事ではありませんよ)

 

 どこに きっかけがあるやも分かりませんなぁ~

 

 一期一会とは申しますが、 何が縁で どうなるのか分かりませんネ

 

そうそう、

 創太くんは 少しの間アメリカへ 飛行機 

 

  トライアウトにチャレンジするそうです

 

  

 

   イイ出会いがある事を祈ってます チューリップ

 

   ご縁って、タイミングもあって なかなか難しいもん 笑い

 

タムくん メチャ上手いな~

 アナスタシアみたいなお相手がゲット出来たらいいのにな

 

    

 

 

 

そんなこんなで 冬の なごり風と 春の到来を感じながら

 

  ボ~っとしていた一日でした ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

もうすぐ、また ブログ休養に入りますが

 

 書こうと思ってる事がまとまらなくて

 脳みそが パープリンな今日この頃でやんす ダッシュ


 

   乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing