Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 そっちだったか 右矢印

 

夕方 これ見てまして

 

 知ってる人居るかな~

 

 何人かいらっしゃいますね~ 照れ

 

 

 緊張から気付かない人もいるけど

  いざ!これから!って待機戦に並んだ時は真剣になるよね

 

  余裕なんでしょうか さすがに百戦錬磨 みなさん手を振るよね~ デレデレ

 

 


 

  やっぱり 火付け役は銀河くん 爆  笑

     緊張感ゼロ ゲラゲラ イイ奴だね~ 花火

 

 

 で肝心の、 ビックリしたやつ

 

    が、コレ 下矢印 びっくり)))

 

    B&Fさんが 目ざとく目 見つけてましたヨ 

 

  今は ただただビックリ ガーン 

 

  ちょっとばかり心配してたんだよね~

 

   三笠? バルちゃん? どっちやろな~って

 

  今は そっとしとこ

 

       乙女のトキメキ  星 左差し ポチっとね デレデレ

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing