Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 オチョマイだっ目 右矢印   

 

ゆうべ どっかに無いかな~ って書いたら

 

    送ってくれました びっくり 

 

  短いけど、予選かな?準決勝かな?

  相変わらずカッコエエよね~

  もう立派な競技選手です

  ところどころ失敗してるのに 何事も無かったかのように全然動ぜず グッ

     へなちょことエライ違い アセアセ

 

   けど、、、、、動画アップ大丈夫? 目  ま、エエか 滝汗

 

   他に もっと無いか? な~んて てへぺろ

 

  静岡グランプリ A 

    陽貴くん & 心優ちゃん 行ってたんや~ 拍手拍手拍手

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing