Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 まずは楽しかった部分 右矢印   

 

海外では ブラック

 

国内では  右矢印 まんまる君さん呼びかけ主催の記事 がたくさん踊ってましたね

 

  まさしく 踊ろう会やね ふんわり風船星

 

 

そんな中 自分は というと

 さすがに今回の競技は行けないだろうと 安心してたら

 

 行ける事になった  (゚o゚;;  

 

 姿勢矯正の 修行中なので どっちでも良かったんだけど、、、

 

 こんな時に限って 神様は 試練を与えたもう、、、

 

 

強化選手であらせます、、 ん?ハッ あらせられます

 

   あえ? 日本語おかしい あせる

 

とりあえず

  ボルコフ&西山さくら にお会いしましたよ

 

しょっぱなに西山さくら さんに遭遇

 

 昔から知ってる名前で アチコチで見かけたお名前

 

 でも見る度に なんか リーダー名が違ったりシチュエーションが違ったり

 

当然のごとく ミーハー魂が

 ここぞチャンスとばかりに

「あの~ 西山さくらさんですか?」

 

「はい そうです~」

 

「いきなりですが 競技選手で同姓同名の方っていらっしゃいます?」

 

ちょっと困惑させてしまったのか 「、、、?」でしたが

 

 居るワケないよね

 

「ジュニアちゃんの頃からやってますよね

  お名前は良く見て知ってました~」

 

ってことで 勝手に検索

 

笑顔のチャーミングな方 とても気さくにお相手してくれて

 

 今はJDSF強化選手として ボルコフさんと上を目指しているようです

 

もっと話したい事 たくさんあったんだけどな~

  朝は忙しい  ( ̄^ ̄)ゞ

 

ボルコフさんとも話すチャンスはあったんだけどね 

 

待機線で 少しお話しようと

 

 英語だったら通じるかな?と 、、、したら

  なんと隣の人と日本語でしゃべってるではないか?! 

 

 「なんやねん 日本語しゃべれるんかいな」 

 

いろいろ話を聞きたかったんだけどね

 すぐに競技が始まっちゃった

 

終わってから 探すも、、、油断してるうちに帰っちゃったみたいガーン

 

 一世一代の不覚 

 

 

長く会ってない 敬愛する Oさん 来てるかな~って思ったけど

 

 やっぱり来てなかったな  参った

 

代わりに と言ってはナンだけど、書き方失礼っ もやもや

 

 練習の合間に 久しぶりに Oくんご夫妻に遭遇

 

 「お久しぶり~」相変わらず元気なご様子

 

 と、「あけましておめでとうございます」年始のご挨拶 笑い泣きゲラゲラ

 

 帰り際にも  会ったので 「よいお年を~」

 

  次いつ会うか分からんもんね

 

  年末年始のご挨拶を一日で まとめてやったぜ~ グラサン

 

 

みうちゃん☆さんとは ホント久しぶりの、、、ハグはお預け 

 このご時世やからね 滝汗

 

 にゃんと!! 褒めてもらったよ パートナーのシューズのブラッシング

 

 「男性のフォローは女性の安全を守るための、、」とかなんとか 

 

   カッコイイ風に のたまってしまいました デレデレ

 

 リーダーさん曰く

 「自分の事は自分でやらなきゃ」  

 

  うん まぁ 正論だね もやもや 

 

  ってか せっかくの カッコイイ風 どないしてくれまんねんハッヽ(▼Д▼)ノ

 

 で、みうちゃん☆さん「ボルコフ組 知らない?」って聞いたらば、、

 

  「一緒に写真撮ったよぉ~」 って 

 ちゃっかり 自分だけ ご一緒してやがる 、、、

  まぁ~でも ホント 楽しかった  癒されるね ベッピンさんと話すと照れ

 

 

 こぼれ話 

 スタンダード チェック待ちの時、

  Mさんが 椅子に燕尾をかけているところを 凝視 目

 

 それがまった オッサレ~  乙女のトキメキ 

  真似してみたら ひょっとして通るんじゃね?

   と、思ったけど  ざ~んねん ガーン

 

「真似してみたけどダメでしたわ」

 

「えっ??? あ~ソッチ?! そらあかんやろ」 一蹴されてしまいました アセアセ

 

 

あ、肝心の競技は、、、次っ ( ̄^ ̄)ゞ

 

     乙女のトキメキ   星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing