Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 兄貴は優しかった 右矢印   

 

出ました! 大西語録 「というわけで」 

 

 大西くんのお茶目な一面が垣間見えて オモロイ~

 

  強化選手の聖地って こんな広いんだね~ 目

 

 

 お茶目さは 咲菜ちゃんも負けずに  爆  笑

 

  ゴキブリ大作戦   ムッチャ笑ってるやん滝汗

 

  

 

 「はい というわけでね」 照れ

 

 けど、ヤバいでぇ コレ 

 

 兄:「いや~ めっちゃおこられるかもね」 

 

  ビビってるお兄ちゃんをよそに

 

  咲菜ちゃんのわがままで お兄ちゃん 殺されるかもしんないよ ガーン

 

 

でも、

 さすがチャンピオン 銀河アニキ 見抜いておりましたね 爆  笑

 

  いきなり 「カメラどこだぁ~!」

 結果的には 優しい兄貴で良かったね  

 

 

オイラはオイラで 今日も 姿勢矯正 真っただ中 ピリピリ

 

 ~ん なかなか 定まらんゾっ アセアセ

 

 

 

 

「と、いうわけでね」 つなぎは大事:大西大晶語録より  2022.5.13

 

    乙女のトキメキ   星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing