Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 妬むのは悪くはないけど、、、

 

本日、個人的に思っているだけなので備忘的に

 

 たまたま読まれた方へ

 あまり深く 読まないでください、、、m(__)m

 

 何の事か分からない人には スンマヘン あせる

 

※  以前感じて書いたけれど

   下書きしたままになっていた記事

 

=====================================

誰かが脚光を浴びると必ず存在するのが

 

  それを良しとしない 妬み人間

 

人間の本来持つ 性分と言えばそれまでだし

 

 負けたくない気持ちを持つのも悪くはない

 

 むしろ それを糧に頑張るのは 美しいとさえ思う

 

 

今まさに 社交ダンス界は斜陽の岐路に立たされている

 

 

メディアへの登場で 少数の人だけがクローズアップされたような形になっているが

 

 それは、今後のダンス界を考える上で どても重要な事

 

 

プロ、アマ関係なしに

 みんなで それに乗っかっていければ、と思う

 

分裂に次ぐ分裂を繰り返し

誰も振り向きもしない小さな枠の中で トップに立って嬉しいのか?

 

日陰のチャンピオンを目指して楽しいのか?!

 

=====================================

 

 

この日 自分はこんな事を考えていたんだろな

 

 きっと 残念だったか、悔しかったんだと思う

 

世界中どこに行っても 誰でも

 自分もそうだけど、、、

 

 世界より日本が大事

 

 日本全国より 自分の地域が大事

 

 地域よりも 家族が大事

 

 家族より、、、、、

 

  無いよね 家族は 自分以上に大事だ

 

     乙女のトキメキ   星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing