Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 楽しみと共に 、、 右矢印   

 

先ほど  田中氏のブログ見て 

 

 なるほどぉ~ そういう捉え方もあるんやなぁ~と 、、、

 

 2つのブラックプールって 意外と面白いかも 

 

 

 

 

さっき 夕方に 社交ダンサー異名メーカー で妙なネーミングだったので

 

 も一回やってみた 、、、したら にゃにゃにゃんと 

 

 

 

 だ~か~ら~ 足の甲痛くて クイック踊りにくいっつ~の ムキー

 

も一回、、しつこいね~ 滝汗

 

  ある意味 当たってるかも 

 

 

 

あれから 足の甲がだんだんヤバくなってきたガーン

 

でも、

  パートナーは まりなちゃんのラテン姿をとても楽しみにしているらしい

 

 動画では見たけど  

 

 いつも男性役ばかりだったから、、かわいそう って思ってたみたいで

  すっかり親戚のおばちゃん目線に、、、爆  笑

 

 

自分は自分で すっかり大人になった(ユースだけどね(^^;

 足立くんたちを見たいし

 デッカクなったから2メートルぐらい離れて喋らんと首が痛い ガーン

 

あと、強化選手や 関西財団トップアマもお目見えで

 是非とも 間近で見てみたい メガネ

 

 動画と実際では迫力が違う って言うじゃない?

 

 

なんとか行けたらイイけどな~

 いつものごとく 一応用意はしたけど行けるかどうかは明日にならんと、、、

 

  こっちの方が問題ダ ハッ

 

 これ 読まれた方は 祈ってチョーダイませませ 

 

    乙女のトキメキ   星
 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing