Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 回り込み注意 右矢印   

 

次、ワルツ ナチュラルターン

 

 連盟パーティーとか その他

  最近 ナンカオカシイ  と思ってたら

 

   あきらかに回り込みすぎてる アセアセ

 

無理やり足を揃えようと企んでいるのが丸わかり ガーン

 

 次への準備をしているのか

 

 その前の一歩目が悪いのか

 

 もっと前の 予備歩が悪いのか

 

とりあえず いろいろ画策

 

 、、、まぁ 分からんわな もやもや

 

 も一回 イイ感じの3月頃の練習動画をば スロー再生で分かった事

 

  ・予備歩が浅い

  ・ネックのかえるタイミングが 早い

  ・左手グリップの位置が遠くて低い、、、アカンやんっ あせる

 

 要は この逆をやれば エエのではなかろうか ひらめき電球

 

   無事解決 チョキ 、、、頭の中では 照れ

 

  実際試してみると パートナーからは 高評価 グッ

   ネックのかえっていく様が 伝わってくるんだとか

 

 ただ、まだまだ身に付かんっ   意識した時だけ アセアセ

 

 

んじゃ~ ネックのかえるタイミングは、、、

 

  見た感じ 2で 右足を左足に寄せていく ところから徐々にネックを、、、

 

  いや、ギリギリまでかえさないで 両足が揃ってロアーする直前にネックを、、、

 

  いやいやいや  左手グリップが 目の前に来た時点か、、、?

 

  ん~ 頭で考えるとムッチャムズイピリピリ

 

 やる事は決まったので とりあえず  も一回、いくつか試してみよう 筋肉

 

   ちゃんと習って教えてもらえば 即解決するんだろけどネ~ デレデレガーン

 

    乙女のトキメキ   星

  Happy Dance ☆ Enjoy Dancing