Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

久しぶりの笑顔 右矢印

 

本日 連盟のパーティー? 練習会? 発表会?

 みたいなモノがありました

 

  当日まで 行けるか 予定が分からずでしたけど

 

 

  開催場所が ノビノスホール という なかなか綺麗なところでね

 

  2年前に造られたらしい

 

   お借りしました

 

 

どうにかこうにか 時間が取れて、、、

 

   雨の中 行ってきました~ チョキ

 

 

 ダンス交流会のような 発表会 のような、、、

   なんだか分からんパーティーでしたけど 6~70人ぐらい

 

  

     

 

とりあえず 久しぶりの方とも出会えて 楽しかったですよ 乙女のトキメキ

 

 是非とも踊りたい! って思ってた方と 何曲も踊っちゃったわ 滝汗

  ようやく よぉ~やく って感じ

 

パートナーとも何曲か練習出来て バッチぐぅ~です チョキ

 

 パーティーで練習したらアカンのだろけど

  今日は 連盟所属の方ばかりと聞いてたので ま~イイでしょ~ チュー

 

そうそう、

 ジュニアちゃんが一人来られてましてね

 

 保護者の パパさんママさん 競技やってる方でしょうか?

 

 りさちゃん、、、あれ? 確か、、、だったような。、、

   忘れてもた アセアセ ナンタルチーアガーン 

 

  ルンバとチャチャを踊っていただきましたよ チョキ

 

  やっぱり キチッと習ってるんだろね 踊っていても楽しいっす

 

  向こうはどう思ったかは分からんけどね 

   こんな おっさんと踊っていただいて アリガタシ キラキラ

 

 ってか こうやって 年の差関係なしに お誘い出来るって

 

   社交ダンスならではやね 合法的だぁ~OK 照れ

  最近 「子供に対する声かけ事案」ってのがあるんだぜっ  

   検挙されるらしい 

   パーティーと違ったら ヤバいとこやったワぁ~  ピリピリ

 

 

  パートナー どっかへ行ったな  と思ったら

  早くも 話しかけて背比べ  おいおい~

   聞くところによると 

 

  最後は なんか分からんままに デモっぽいやつ

 

    

 

 

 そうそう 帰りがけに

 「へなちょこブログ読んでます」って言ってくれた方がいらっしゃって

 

  突然出たので ビックラこきました 

  あれ? お名前、、、またしても 覚えてないっ アセアセ

   最近 ホンマ ハードディスク 壊れかけてんな~

 

  で、話を伺ってみると 

   我々と同じく パーティーが高じて競技に発展したんだとか

 

  そうだよね やっぱし 楽しいのが少しづつ 高じて競技に発展してくんだろね OK

 

  次回会ったら お名前 再度確認しましょっ

 

 

一個だけ悲しい事が、、、久しぶりにお会いした Yさんご夫妻

 

 最近会わないな~と思ってたら 競技をヤメちゃったんだとか タラー

 

 競技の世界も 少しずつ 新陳代謝かな 

  でも、 一緒のフロアは楽しかったですよ

  またパーティーでお会いしましょっ 星

 

 

 

ついでと言っては ナンだけど 丸3年 友の4回忌も兼ねて、、、

  4回忌ってチョット変だけど

  最近まで 回忌 と 周忌 を混同してましたワ 、、あせる

 

 ドシャ降りでしたが、その頃には雨も上がり 

 

 場所がわりと近くで 徒歩で10分以内

 

  いつものごとく 花は無いけど

 

   愛用だった ピースを置いてきました 

    

 

  今頃 何してるんやろな~ 

 

   一人で 寂しく シャドー でもやってんのかな?

 

   それか タバコ ぷかぷか 吸ってんのかもな ゲラゲラ

 

 そのうちに そっちへ行くからね オイラの分も買っといてくれ

 

    買って持ってこい! ってか 

 

  また、ダンス談義に花咲かせようぜぇ~ 

 

     乙女のトキメキ   星

  Happy Dance ☆ Enjoy Dancing