Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 ビックラこいたびっくり 右矢印   

 

さっきパートナーから 何やら 報告がアリマシテ

 

 ビックラこいたわ~ 

 

金光 進陪氏 と 増田組の 真美ちゃん 結婚したんだって 目

 
「うっそやろ?1!」
 
「ホンマやでぇ 私もビックリした」
 
 
で、 ご報告の アドレスを送ってきましたワ
 
 
ちょと 貼り付けておきましょー  、、、フェイスブックやね
 
「人の色恋に チャチャ入れんなや!!」 って叱られそうやけど
 
公開記事だったから イイよね 滝汗 下矢印 それに目出度い事なんだし ネ
 
 なんでも 現役選手という事もあって、公表を控えてたんだって
 
金光組の引退当時は
  金光氏 は てっきり奈津子さんと結婚するものと思ってて 
  引退したあと 5年前に アンナさんと 統一全日本に出てたから驚いたんよね~ 
 
で、真美ちゃん大ちゃんと結婚するんだとばかり思ってたから
    これまったビックリ 
 
 
  確か、、、
 
    探してきましたぁ~ 右矢印 ダンス界 お見合い事情

  

    動画はもう無いけど 番組出演した時 「付き合っている」 って言ってたし~ガーン

 

 

いやはや 表面ばかり見ていて 中身を知らぬ  オイラ おバカでしたわ~ 

 

  画像お借りしてきました

   

いろいろ あるんだね~ 

 

 

これからは 金光真美さん と お呼びしなくっちゃ

 

 

 でも、どちらのペアも応援してたから

 

   それはそれで 祝福しなきゃ ダネ 乙女のトキメキ

 

 これからは 大手を振って 良い家庭を築いてください

 

     お二人 お幸せに~ 乙女のトキメキ音符星

 

 今日 これから書くはずだった 先日の続きも ビックリしすぎて 吹っ飛んだ アセアセ

 

 

注意 2022/1/11 12:35追記

 

  いただいたコメントによりますと

   その周辺では知ってた人も居るらしく

   大ちゃん 真美ちゃん お二人共に ご結婚されているんだとか 目

  

   いや、ま~ 直接聞いた話じゃないから 真実かどうか、、

     書くのもどうか、、、と思うけど

 

    知らんの ワテラだけ~ 

 

みんな ハッピーに まるく収まってるなら 結構な事ですけどね  ラブ

 

 たぶん 増田組の引退は 今年のセグエなんだろね 統一戦でも言ってたし   

 

      乙女のトキメキ   星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing