Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

  練習する上で大事な意識付け 右矢印   

 

いつだったか???、、、最近なのに探すの苦労すんね~ ガーン

  特に最近 忘れる事が得意になってきまして、、、    ヤバいのかっ  

 

ありました チョキ

towaveさん ちから、またまたお借りいたしました

ネックの使い方が ネックなのー😆 って書いてました 

 

   ひょっとしたら towaveさん って オモロー系な人なんじゃ? びっくり 

         持ってたイメージ変わったチュー

 

 

え~っと 、、、///

 これは 当事者にとっても 重大事ですが

 

実は、女性のネックの向き一つで男性の動きを封じてしまったり

 

   または、動きを壊してしまう  危険物質 でもアリマシテガーン

 

  ここに書かれた ネックの向きの対処方  お見事です チョキ

 

   ちょっとした工夫が アナタを幸せに 乙女のトキメキ

 

 

オイラも 前にも書いた事があったっすな~デレデレ

 

    女子  男子

 

    これの方がキレイと思います

 

    ま、 towaveさん のは、また違った事柄かもしれませんが もやもや

 

 

私も最近 意識付けに ある事ひらめき電球 を始めましてね

 

 胸が落ちないように 首の後ろ ぼんのくぼ を意識してます

  、、、 【盆の窪】 って書くんだね 目

 

  練習時はたいてい Tシャツなので タグの部分を意識する感じ?

 

もう一つ意識してるのは ズボンの裾を絞って 足の甲を意識するようにしてます

 

 意識しなくても 体が普通に当たり前に馴染むまでは やらなくては筋肉

 

  足の甲がキレイに使えると男前になれる!、、、   ウッソ グラサン

 

 

 何か 治したい 気になる部分に対処するには

   ちょっとした工夫とアイテムが役に立ちますね 照れ

 

  ただし  

  自分で 気になる部分が分かっていない人には 何の役にも立ちませんが、、、ガーン   参った

 

 

ところで、

本日は 思いついた 事柄を羅列してみました ガーン

 

  なんかね~ 気になる事  コンチクショーな事 いろいろ出てきまして、、、

 

    あと少しで今年も終わるっちゅうのに ・・・

 

      乙女のトキメキ   星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing