Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 新たな番組 右矢印 

 

最近 上手くループがはまらなくて

 調子の悪い日が続いてる へなちょこですあせる

 

今年ももう四分の一が 過ぎるんやね  早や~ ゲロー

 

 せっかく申し込んだ地元開催の競技会もお仕事でパ~に ~お札お札

 

 仕方ないかと諦めて 次のに申し込もうとした次のが

  これまった、 期限オーバー アセアセ

 

 今年はなんだか 上手く回りません 

 

  どっかで切り替えないと ガーン

 

 

ところで 新たな社交ダンス番組として

 右矢印 『ロード to ショーダンス』なるものが始まるんだとか?

 

    、、色がオカシイ///

 

4月7日(金)からだそうで 

 チャンネルは あの目 テレビ東京/BSテレ東

 

 テレビ東京 毎週金曜日 午後5時15分〜5時30分

 BSテレ東 毎週日曜日 深夜26時40分〜26時55分

       (月曜日 02:40~02:55) ※ 第一回放送は16日深夜

 

内容を読んでみると

 金スマに続け!とばかりに(書いてませんが、、)

   始まった 競技ダンスチャレンジ

 

 トップダンサーによるショーダンス作品と

 3組のペアがバルカーカップ・ショーダンス選手権への

   出場を目指すドキュメンタリー、、、

 

 

書いてる途中で検索したら

 ちゃんと注釈に書いてありました~/// 右矢印 バルカーカップ開催案内

 

 決戦の地は バルカーカップ 

  11月23日 グランドプリンスホテル新高輪「飛天」

  去年とは違って ショーダンス選手権らしいですね びっくりハッ

 

  9月にあったフリーダムズカップのようなものでしょうか  

 

  ちなみに 三笠宮杯(10月22.23日)とカブっておりません タハッ 滝汗

 

  実際どんなものになるのかは見てのお楽しみチョキ 照れ

 

 

ところで

「Dの旋律」 は? と思ったら 4月にはもう チャプター5が始まるらしい

 

最近 見てなかったからな~

とりあえず 固めていっぺんに見るからだいぶ 溜まってるかも ガーン

 

 知人宅最近行ってないな~  はぁ

 

 

とりあえず予約はお忘れなく 知人に連絡済みOK

 

    乙女のトキメキ  星

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪