Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

タイトルで 見たくなった 右矢印 「その女、ジルバ」

 

その朝 40才になった

誕生日メールネット通販からだけ の 40 タラー

 

   

 

 自分磨き?   とっくに忘れた

 

 夢? 、、、悪夢しか見ない

 

 恋?    この世に恋なんてものがあったのか

 

 

その朝 出勤時に おばぁさんが たおれそうになっているところに遭遇 

      

 

  飲み物 栄養ドリンクを おごってさしあげて   なかなかエエ娘?やね グッ 

     40でも カワイイじゃん 照れ

 

会社の帰り ふとした事で

“未経験者歓迎 時給2000円 ホステス求ム!”  の張り紙を見て、、、

 

  あ~ぁ 40になったばかりダヨ~ ///  と 落ち込み ガーン

 

   風で 折れてた部分が開くと、そこには なんと!  

 

    なんと! なんと! なんと! 

          書かれていたのは 40才以上 

 

  飛び込んだ先は、、、  何コレ? ここはナニ?

 

出演者見て ビックリ 

 お馴染みの  映画:シャルウィダンス で ダンス教師をやっていた 草村さんが びっくり

 

 お仲間には 久本雅美さん   に 中田喜子さん ///

 

   どないな組み合わせ?! 

 

おまけに 朝 助けたおばぁさんが ここのママ:草笛光子さん  

  よくあるパターンやね (^^;  ピッカピカに 華やいだママさん 朝とはエライ違い チュー

 

それは ともかく 

 それまで 40台に乗って 凹みまくりだった 40 が

  お客様 から若い若いと言われて 有頂天  笑い泣き

 

  

 

  はい、まぁ 楽しそうなドラマでした  主役の池脇さんも 楽しそう

 

   仕事場では ブゼン    

 

  始めて飛び込んだ 水商売では   この変わりようびっくり

 

 

ところで  ドラマのタイトル通り 踊れるお店な感じやね 

    社交ダンス100周年 でも書いたような

    リボンちゃんではなく バラさんが活躍した 頃のお店みたいダネ 星

 

 タイトルの「ジルバ」 見て期待しちゃったましたが 安心しました チョキ

   毎週見ることにすっど~ イエ~イチョキ

 

 

ジルバ! と聞いて見ないワケには! と思いながら

   実は 第一話 見逃してたんだけどね  

 パートナーが 送ってくれました

  「ここで見れるヨ~」  右矢印 第一話      助かりやしたぜぇ~ 滝汗

 

  見逃した方は どうぞ 星  16日まで無料配信されてます

   ※ 最初に アンケートがありますが

       個人情報的なものはありませんので ご安心を グッ OK

 

公式ページ 下矢印

 

主演  笛吹新(池脇千鶴)

 

先輩ホステス 七子(久本雅美)、菊子(草村礼子)、衿子(中田喜子)

 

店のママ:きら子 (草笛光子)

 

マスター 幸吉 (品川徹)

 

        

 

しっかし 中田喜子さんも こういうの出るようになったんかぁ~  ( ̄^ ̄)ゞ 

 

共感したという声も 多かったらしいヨ 照れ

 とりあえず この時間帯のドラマ枠では 過去最高だとか 右矢印 フジテレビ

 

 みんなで視聴率 上げましょう チョキ

 

    次回 第二話 は フジテレビ  1月16日(土)23時40分

   

     第二話 予告動画 はコチラ 右矢印 「その女、ジルバ」第2話

 

 

      乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪