Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

アンケート作ってみました 

 

もう 何が何だかワケが分からなくて焦ってます

     ドンドン 心配の種ばかりが増えて、、、「実際どうなの?」 っていうのもあるし 

 

の、前に

今日は 豊中(大阪)で講習会があって、、、、、、

  ~Ummmmm~~、、、、、ウズいてて 行きたかったけど、 夕方 ギリギリまで考えて

 

   諦めました タラー  どっか立ち寄るワケでもないけど、なにせ 県マタギ アセアセ 

     

    夜開催で 夕方には仕事も終わってるし 丁度良かったんだけどぉ~  笑い泣き

 

  元気出せ! コロナに負けるな!

   普段 威勢のイイ事言ってる割にゃ アカンタレ な へなちょこです~ガーン

 

 

星 この前見つけたブログ 右矢印 KEI さん って方

    社交ダンサーの方 みたいだけど WEBフォームが カッコエエ!!

     社交ダンスは最強のアンチエイジング って書かれてる グッチョキOK

 

 

え~さて

 先日、 サークルが終わりかけの頃 友人宅を訪れたら

 

  まだ、人は少なくて 6人ぐらい来てまして いつもと違う光景

    たぶん、全員マスク 姿 ってのが 異様な光景に映ったのかもしんないね 滝汗

 

    いつもは自分たち二人だけなので すぐ外しちゃいますが

 

  その中で、友人 変わったマスク ポーン  というか 見覚えのあるマスク 目

 

      コレコレ 右矢印 MAA~さんのマスク  コレと同じ形

 

  聞いてみたら 「競技選手から送ってもらった」 とか びっくり

     誰からかは分からんかったけど 、まさしく この形  ひょっとしたら?

 

 「息しやすそうやなぁ~」 って言ったら

 

 「そやでぇ~ 息が こもらんので楽やわ」

 

 「そやけど、ホンマ言うたら 付けたくないんやけど 世間的には付けとかんと なぁ」

 

       との事、、、 ワテ もやっ ガーン

 

  行くとこ、行くとこ マスク無しだと 変に見られる っていうのがあるしね

 

 もし、何かあって

  「経路がどうのこうの」 

  「アチコチ消毒されて」 

  「世間から非難の的に」

 

   かかりたくないのもあるし 面倒くさいのもあるし ってところかな

 

 

さて、お立会い! ヨッ! 

 

 コロナ蔓延する中

 

  パーティー 競技 練習等 あらゆるところで自粛を余儀なくされています

 

    一部には この先 やめてしまう人が続出する可能性もあると指摘されています

 

  あんなに、、、ってどんな? って ツッコミは要りません

 

   楽しかったダンス・ライフ、 そんな簡単に終わるハズが無い と思ってますが

 

   本当のところ みなさん どのように感じているのか 

 

      スゴく 気になります!

 

出来るだけ たくさんの声を聞きたくて お願い

 

  とりあえず、アンケートを作ってみました

 

 Q もしも 来年もこの状況が続くとなれば、、あなたは どうしますか?

 

  丸レッド サークルで活動されている方 

 

  下三角 教室で習っている方

 

  四角オレンジ 競技ダンスをされている方

 

  ※ とりあえず カテゴリーは3つに分けました

     その他 の場合は コメントをいただけるとありがたいです

 

     また、年齢 ・ 地域は選択しなくて結構です

 

  アンケート コチラへ

       右矢印 社交ダンサーに伺います。

           もし、この状況が来年も続くとしたら社交ダンスやめます?

 

 

  オイラ も パートナーも、ヤメる気はありません 今のところ

 

  あの楽しかった頃は今でも 覚えています 心も体も 

 

     な~んて 書くとカッコイイ と思って書いてみました てへぺろ

 

 

     乙女のトキメキ  星 

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪