Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

Alemana と Under Arm Turn  

 

週末 久しぶりの 競技会が開かれますね 私は出ませんが、、滝汗

  右矢印 第31回JDSF-PD関東甲信越ブロックダンススポーツ競技会

 

  実に半年ぶり ! 目  全カテゴリー 20組未満

  エントリー組数制限 があったため 申し込みも少なくなったのだろうと思いますネ

   殆ど 東京、神奈川  ~ん 周辺の方は やはり 東京入りを恐れたかっ ガーン

 

  無観客ということですが、、ま、たいてい 選手が観客 みたいな事も多いので、、、(^^;

 

  オット~ ZOOM でお会いした方も出ておられますね~

  エッ!(゚o゚;;  佐藤くんペア いつから東京? 

 

    岡山とちゃうやんっ ポーン   久しぶりの ビックリ 目

 

   ちなみに、、 とても気になるので  

     エントリー数  83× 5000 = ¥415,000

      右矢印 すみだ産業会館

         残念ながら 利用料金 も一つ分かりませんでした (><) 

 

      余計なお世話でした てへぺろ

 

 

さて × 2

 

笑わないで 聞いていただきたい

 

実は! 

 

アレマーナ と アンダーアームターン 

 

  名前は知ってるのに 違いが分かりません  参った

 

   似たような感じだけど、、 どっか 違うん? 

 

ヒマだから (^^; 英語と カタカナで検索

 

お~  ひっかりました チョキ

 

 なんと! フィリッポさんじゃないですかっ びっくり

 

   IDSFでファイナルに入ってきた頃の映像見て

      二人共 カッコよくて 一気にファンになりましたワ

  

  いつだったか お姉ちゃんの ドレスが メッチャ変わっていてネ~ ビックラこきました びっくり

 

 

 

 (=^ェ^=)

 

 

 ?? 結局 違いが分かりませんっ アセアセ

 

    日本語で言って チョーダイ ガーン

 

 

 此方にも いくつか載ってました  右矢印  TAPチャンネル

 

      右矢印 フローダンスカンパニー

 

 

え~ 本日 寝ぼけていたのでしょうか 

 

   収穫ゼロ で終わりました 笑い泣き

      なにやってんだかネ~ チーンハッ  アレェ~ まぁーなぁ~ って感じでしょうか チュー

 

  とりあえず、、、何となく思っただけなんだけど

 

   アンダーアームターンとは

     スポットターンのところ、  男性がターンせずに

     「女子だけ男子のリードでターンする」

       いわゆる 男子の腕の下でターン、、、アンダー アーム ターン

 

   と、見たり! 

 

      合ってるのか 合ってないのか、、、よぉ分からん もやもや  

 

 

最近 こういう練習も始めました 一曲踊るごとに

 

      

 

    怜美ちゃん & ロペス 右矢印 フロアを出るまでがダンス! 乙女のトキメキ

 

    大事な事ですよぉ~  恥ずかしがっちゃイケマセン 

 

     男子は スターに  女性は ヒロインに 星

 

       

 

     お手 ワンッ じゃ ないからね~ 爆  笑ゲラゲラ笑い泣き

 

ってか、 丁度エエのが あったじゃん (゚O゚)

  右矢印 ルンバのアレマーナ解説 ダサい理由3つ

 

 

  先に見とけよなっ  

 

     乙女のトキメキ  星 

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪