Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

勝負は下駄を履くまで分からない  

 

 

今日は ありえん モノを見てしまった! 

 

本日7月14日 北海道札幌市・ホテルエミシア札幌において

  第61期王位戦七番勝負第2局 が行われました

 

 木村一基王位 VS 藤井聡太七段

 

     視聴者 400万人超え   みんな ヒマかっ

 

  ハッキリ言って  ムッチャ 体に悪い!  です あせる

 

序盤は 木村王位 やや優勢

 

  からの~

 

藤井くんの 失着を逃さず

  一気に 木村王位 に傾いた アセアセ  ギョエ~ ガンバレ 聡太ぁ~

 

 

 ついつい 応援したくなって、、、 木村ファンの方 スンマセン お願い

 

ドンドン 勝勢は木村王位 へ 

  藤井クン 残り5分の大ピンチ アセアセ 

 

   更に戦局は悪化

    A I 予想 でも 17% VS 83% 、、、だったと思う

 

  崖っぷちのポニョ ならぬ 崖っぷちの聡太むクン ガーン

 

       普通なら ココで投了なんだけど  まだ粘る? 

 

もうアカン! と思って メシ食ってるうちに 

 


  ヘッ ??? 何で?   

        一気に逆転    

 

   そんな事あんのぉ~ 

     おいおい~ メシなんか食うんじゃなかった ガーン

 

 最後は   

 

 

144手を以て 藤井聡太七段  2連勝

  あと1勝で タイトルに 王手が かかります  

 

お昼から ずっと見てましたが 、、、仕事もせずに

 

   あまりのスゴい闘いに 胃が変になりそうでした アセアセ

 

   こんな 大逆転 見たこと無いっすわ 

 

木村王位 も終わってから 真っ赤っかなのか 顔面蒼白なのか 、、、、、

 

    顔色 変でしたね~ ちょっとかわいそう ガーン

 

      ほぼ 勝ってたのにネ~

 

  もう 藤井くんの  A I も 予測不可能な 終盤の強さに ビックリでしたワ びっくり

 

 

はい 本日練習 してきましたヨン


 書けば エエ事 アカン事  いっぱい あったんだけど

 

   あまりに 興奮しすぎて

 

     ナンも書けません  また明日やな~ バイバイ

 

 

     乙女のトキメキ  星 

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪