Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

左矢印 ご面倒でなければポチを

 

日本に生まれて幸せなんだけど

 

 ヤバい

 

 それもムッチャ ヤバい

 

お隣の事書いてるうちに見つけた 始めて聞く言葉  「敵国条項」 

 

  右矢印 いまだに敗戦国扱いされる日本

 

 

 

 

   ヒョエ~ 参った  

 

 国連維持活動に 一割以上の 分担金払ってんのに?! 

 

   200近くの加盟国があるのに 一割負担ってどうよ 

 

  おそらく 何も言えない 事の一つに 「敵国条項」 の存在があるようだ

 

    無茶苦茶な決め事やん!

   

    世界の秩序を守るための国際連合

      戦争とか 紛争解決の為に 武力を用いる場合

      この組織が承認しないと 出来ないようになっている

 

      ところが! 

 

    この 「敵国条項」 によると

   日本に 何か不穏な動きがあれば いつでも攻撃してエエ事になってるらしい 

 

 

誠に ヤバい 条項やで

  特に お隣 中やん とこは 経済海域をめぐって イチャモンつけてるもんなぁ ガーン

 

   そやけど 国連 出来たん 1945年やで

 

    あんたとこ 国として成立したん 1949年やんっ あせる

 

 

 なんか やりたい放題 言いたい放題

 

     いつまで 日本をイジメるねん ムキー

 

   外務省 何してる?!

 

 

     乙女のトキメキ  星 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪