Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 ダンスウェーブ  

 

なんといっても 第一回放送が 印象深いですね

  右矢印 2015年6月3日放送 織田慶治・渡辺理子組

 

 動画も見たし 競技の放映でも見たけど

   こうやって 普通に喋っているのを聞いた時は

   「お~っ チャンピオンが喋ってるぅ~ (゚o゚;;」 って感じ 目ハッ

 

  TV放送の インタビューで喋ってる声と同じでした!  当たり前かっ 滝汗

 

   お二人共 おしゃべりは堪能でネ  なかなか珍しいですよね

    たいてい どちらかが喋って 片方が 相槌を打つ みたいな感じだけど チュー

 

 

 パーソナリティーは 現在 プロとして活躍中の 加地 卓(すぐる)さん

 

  加地さんの第一声 「みなさん こんばんは」  から始まったラジオ放送

    場所は 当時 出来たばかりの オダケイジ ダンススタジオ から

 

   「それではさっそく最初のコーナーです」 出演者の紹介から 

 

 

 話し方からして ダンスやってる人ではなくて

     ナニかそういった 喋る仕事 をされてるのかと思ってましたヨ

 

 

  緊張の 「手汗がスゴい」 から楽しく始まりました 第一回放送

 

    統一全日本選手権 6連覇 の紹介から始まります

 

 この中で チャチャについて 語ってましたが

 

   学生では一番人気のある種目で 上手い人はそこを目指すんだそうですね

 

   「チャチャチャの試合が一番レベルが高い」 らしい

 

      そういや へなちょこ的には チャチャが一番シンドイです (((゜Д゜;)))

 

    人気のある理由は?と聞かれて

 

   「一番キレを出しやすい」 と 仰ってますね  あ~ なぁ~るホド

 

      そんでシンドイんやッ 滝汗ハッ

 

   で、途中で 加地さん 学連に所属してたけれど 一年でヤメちゃったそうです

 

     大人のチャチャを踊らなきゃいけなかったのに 出来なかった事を悔やんで

      また、競技の世界に舞い戻ったとか

 

     ここで 「アッ 学連さんだったんやっ!」 って知りましたヨ

 

星 一応、知らない人の方が少ないと思いますが 紹介しておきましょう チョキ

 

   私が始めて知ったのは

      由紀さおりさんとの 共演で チョーマ組 と 一緒に踊ってたの見て

 

     「ウッメェなぁ~ポーン  ビックリしちゃいましたヨ  動画どこへ行ったかな?

 

       実は踊れると思ってなかった (^^;   スンマセン お願い

 

      相方の Emi さんも おっしゃってます 右矢印 ダンサー:加地卓  笑い泣きゲラゲラ爆  笑

 

                 絶対 面白いから ぜひ見てね 上矢印 チョキ

 

     そういや、、敬愛してる OYBさんとも 旧知の仲だった、、とか、、、? かな?

 

 その後 番組は 浅村組 金光組 増田組 と続いていて

 

    もう 丸5年ですか~ 早いですね

 

  まだの方は、ぜひ聞いてみてください右矢印 2015年6月3日放送 織田慶治・渡辺理子組

 

   ちなみに ワタクシ最近 ナマで聞く事が出来ません、で 過去放送ばかり、、、

 

     昨日も 逃したっ あせる 

      石原正幸&蘭羅ちゃん だったのに 過去放送出るまで 我慢 ガーン

 

       初回放送でかかった fever chacha

         

 

        あれ? 違ったかな? コレだったような?、、、 曖昧~ 参った  

 

 

 あ! そうそう

 

   今チョトした お悩み が、、、ありまして

 

 コロナ期間中に 購入した エンブレム? って言うのかな? ワッペン?

 

   

 

秋には これ付けてエントリー、、、と思ってたら コロナが長引いて アセアセ

 

  多分、今年は無理やね~

 

ま、来年に向けて用意しようと、、 どこに付けよう?  約 9cm × 3cm

 

燕尾服だと 胸 と相場が決まってるけど、、、

  ってか 他へ付けたら変よね あせる

 

問題は ラテンジャケット ~ん 悩むぜぇ~ ガーン

       

 

  こうなりゃ アンケートだっ!

 

   ひょっとしたら 自分でも気付かない エエ場所があるやも 照れ

 

     燕尾なんかも 胸以外で 、、、チョト 無いかな ガーン

 

 23:30 作成 

  アンケート 右矢印 社交ダンサーに伺います、 

              ラテンジャケットに エンブレムどこに付けたらカッコイイ?

 

 

      1. 肩口

      2. 胸

      3. ジャケットの裾

      4. その他 (良いと思われるところをコメントにてください)

 

   ※ 年齢 地域は 必要ないですよ ╰( ^o^)╮

 

         今から作ろっと  チュー 23:30  つ、つ、作りましたぁ~ 滝汗

 

          早いでしょっ てへぺろ

 

  もしも! 燕尾服で ここに付けたらイイんじゃない? っていうのがありましたら

    アンケートの 4. その他 に  コメントで お願いします 

 

 

乙女のトキメキ  星 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ花火

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪