Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

左矢印 ポチっとヨロピコ

 

動画が アップされてましたね

 

  ドロンさん に Jomaさん に アチコチ貼られてました  

 

   みんな早いわぁ~ ついてけないへなちょこれすぅ~ 参った

 

オラも 貼り付けるだてへぺろ  真似しぃ って呼ばんといてね~チュー

 

 

なんで、みんな こんなに 上手いんだろ 目

 

 話にならんぐらい上手いわぁ~ 爪の垢チョーダイ の心境だす~滝汗

 

ソロの舞台を何度も踊ってるからか

 踊るだけでなく 観客へのアピール と 落ち着き 手馴れたもんですヨネ

 

  どの組見ても しっかり自分の舞台にしちゃってるもんね~ 

 

その中でも 創太くん

 今や すっかり ガンサーだね  カラダも 顔も 何もかも踊ってる感じ

  元々 エエ顔してるけどネ 花火

 

 特に パソの最後  気迫 スゴいね 

  オイラがやると笑われるだけかもなぁ  なんちゃってパソハッ ガーン

  オナーダンスの最後 クルクル

      真似したいけど 頭打って チーンってなりそー 

 

  ソロを意識したプレゼンテーション 身のこなし タメ

  動画で見る限り この中では アタマ一つ抜けてる感じやね ひらめき電球

 

 

ここんとこ 思うのは 結果出るのがムッチャ早いっすね~ 

 しかもこの前のようにリアルタイムで見れるので

  ファンにとっては アリガタキ事この上なし お願い

 

 右矢印 全日本ダンススポーツ選手権 ラテン決勝詳細結果

 藤井組 一応全種目1位なんだけど 絶対評価だと、あまり差が無いように見えるネ 滝汗

    相対評価の方がより圧勝みたいな感じがするけど、、、

 

 今回のジャッジは 10名

  審査項目は4つ 

  ① TQ-テクニカルクオリティ(Technical Qualities)

  ② MM-音楽に対 するムーブメント(Movement to Music)

  ③ PS-パートナリングスキル(Partnering Skill)

  ④ CP-コレ オグラフィとプレゼンテーション(振り付けと演出)

    このうち 5人が ① と ③を  残り5名が ② と ④ を審査するということでした

 

   ご参考に 以前書きました 右矢印 WDSF絶対評価は絶対か  ヤバいかな?ガーン

 

     全般的な競技結果は コチラ

        右矢印 1日目

        右矢印 2日目

 

   気になってた 全日本PDダンススポーツ選手権 ラテン

 

     思った通り 山本組 VS 西村組 大激戦でした ガーン目ハッ

      チャチャ ルンバ パソを 山本組が獲り サンバ ジャイブが西村組

       何か一つ 違えば 結果も 変わるところでした

 

  その他 情報は コチラへ 右矢印 三笠宮杯 歴代チャンピオン

 

 

さっきコレも見てました

 

   10月末の世界選手権のヤツだね コレ 目  リカルド&ユリアの最後の舞台

 

 

最初 パッと見て 「ムッチャ 組数多い!」 って思いました

  始まる前の ご挨拶を兼ねた 余興だったみたいやね てへぺろ  ビックリしましたヨ 目

 

  チャチャ 1ヒート目に オクサナと 鈴木組 踊ってますネ

 

って、見てる途中で思い出した

 

 そういや世界選手権の結果書くの忘れてましたわ びっくり

 

 こちらで見てつかぁ~さい 右矢印 World Latin Championship歴代チャンピオン:ラテン

   2019 10.6アメリカ でやんす

  優勝は リカルド&ユリア って、もう皆知ってるわな~爆  笑

 

   全種目1位 フルチェック  ま、当たり前といっちゃ当たり前なんだけどね チュー

     なんつっても コッキ&ユリアの 最後の舞台だしね 

 

  2位のトローレス組 と3位のドーリン組の ガチ・バトル はスゴいね  

    チャチャ・サンバ はドーリン ルンバ・パソ・ジャイブがトローレス

 

     スッゲェ 激戦 むしろコッチの方が オモロいかも グッ

 

  チャンピオンでも一次予選から踊るんだネ 、、、シードって無いんだ、、びっくり

 

   日本代表は 

    瀬内英幸  斎木智子組(背番号278) 

    鈴木勇人  高辻なつみ組(背番号289)

    鈴木佑哉  原田彩華組(背番号290)

 

 あ~ なんか時間かかるなぁ~と思ったら 

    

     今日二度目の投稿 メッチャ長くなった チーンハッ

 

 

乙女のトキメキ  星 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ  花火

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪