Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

左矢印 ポチっとヨロピコ

 

Part.2 本日の競技会 Part.2 JBDF選手権 からの~ 続きデ~ス チョキ

 

WDSF 本日 10ダンス世界選手権 in モスクワ に於いて タムくんが優勝 拍手

      右矢印 結果 (35組)

  タイムスケジュールは 一次予選 ⇒ 二次予選 ⇒ 準決勝 ⇒ 決勝

 

 日本から がぁ~くん こと 菅原一樹ラウラ ちゃんが 準決勝8位

   惜しかったですね~  あせる

 

 今回の菅原組の 特筆すべきは その得点でしょう

 

 WDSF世界選手権では 最終予選から 例の 絶対評価を用いた採点方法になりますが

  菅原組の10種目合計は 二次 324.248 準決勝では 323.838 

 

 

 これまで アマチュア日本選手の得点は

    30点を超えるのは ナカナカ難しい とされてきましたが

 

   ナント 目   ラテン・スタン 共に 全種目 32点台 を叩き出していますポーンハッ

 

 去年 11月 三笠宮杯に於いて

 

   スタンダードでは 小嶋組が 5種目 29点台を叩き出し

   ラテンでは 藤井組も 29点台を叩き出し

      会場は 割れんばかりの 歓声が上がりました 

    ちなみに菅原組は その時ラテン・スタン 共に 28点が やっとこさでしたから

 

 それを見ても 大躍進である事は否めません  

   海外に拠点を置いた闘いは ようやく実を結ぼうとしてますね チョキOKグッ

 

  タムくんに 追いつけ追い越せ~ 

 

 

 

なんか 今日は タクサン 書いた 3連発 あせる  寝るっ バイバイ  zzz

 

乙女のトキメキ  星 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ  花火

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪