Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

左矢印 ポチっとヨロピコ

 

風呂出たら 目が冴えてきて   お目目パチッ 目 

 

さっき 書いたばかりだけど、、 

  お名前間違ってたので 慌てて訂正 アセアセ  しまった しまった島倉、、、、、

 

   ジャパンをジャーマンて間違えたり

         脳みそ 腐ってきたかっ ガーン

 

 

風呂上りだけど、再び書きますぅ~ チュー

   夜中に何してんだか~ 滝汗

 

まだ興奮を引きずっておりますヨ~

 

  ラグビーワールドカップ2019

敗けはしましたが、、決勝ラウンドに連れてきてもらって 嬉しい限りです 
  視聴者 も 観客も ラガーマン一人ひとりに 感謝しかないですね~(*^^)v


「まだまだ目指すものがあるゾ!」 と夢を残してくれましたし

 

   試合が終わっても なかなかグランドから離れられない様子

  

 

 もっとその場に居たい気持ちも分かるし 応援してくれた人たちと分かち合いたい気持ちも

   そこに居た人 テレビの前の人と 一緒に

 

      なんだか とても分かる!

 

ホント、決勝に連れてってもらって にわか だけど 一ファンとして 感謝感謝 お願い

 

 

ところで、、 テレビ映像いかがでしたでしょうか?

 

総務省発表のコレ  右矢印 テレビ受信障害対策について 

  特に何もなかったようですが、、

 

ワールドカップ 日本VS南アフリカ戦 終わってからで良かった~ チョキ

 

ってことで 

  オモローな パーテイーの後日談は また明日~ バイバイ zzz

 

台北オープン アマチュア・ラテン 右矢印 結果

 海老原組 は 惜しくも 第7位 惜しいっあせる

 

台北オープンより お借りしました

乙女のトキメキ  星 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ  花火

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪