Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

左矢印 応援よろしくおねがいします グッ

 

少しばかりバルカーカップから離れまして 

  、、もう少し書く事あるんだけど また週明けですね~

           ネタは尽きないネぇ~チュー

 

 あれ? 何書くんだった??

 

 そうそう 今日は言わずと知れた 三笠宮杯一日目

   

 

みなさん 楽しんでこられましたでしょうか

 

全日本ダンススポーツ選手権 スタンダード

 小嶋 みなと & 盛田めぐみ組 が優勝 拍手

  2位には 大西 大晶・大西 咲菜組 

 

表彰式の様子 (お借りしてきました)

   そうそうたる顔ぶれですね~ 目

 

     山田組が 6位かぁ~ ハイレベルっすね~ ポーン

 

優勝 小嶋 みなと・盛田 めぐみ
2位  大西 大晶・大西 咲菜
3位  菅原 一樹・Laura Collavizz
4位  五月女 光政・五月女 叡佳
5位  棚橋 健・盛田 舞香
6位  山田 恭平・秋山 彩織

       右矢印 結果 

 

 

全日本PDダンススポーツ選手権 ラテン 

 山本組  VS パワフルニッシー こと 西村組の様相を呈しておりましたが

 

 

 全日本10ダンスチャンピオンの 山本組が 制した模様です

    詳細がまだ無いので どんな採点だったか 見ものです

 

   ニッシー 呼ばれた瞬間 悔しそう 、、

 

  優勝 山本武志&木嶋友美

  2位  西村康宏&鳥尾綾香

  3位  岸田 肇 &岡田ゆっこさん

  4位  高島組

  5位  Kevin 組

  6位  岩本組

 

 明日はアマチュア:全日本ダンススポーツ選手権ラテン と

  全日本PDダンススポーツ選手権スタンダード があります

   2日目出場者  右矢印 アマチュア・ラテン & PDスタンダード

   明日の速報は  右矢印 コチラより

 

  いよいよ蒼太くん登場でアリマスッ 星

 

 

あ~ 思い出した!!  

 

 サークル入った頃の お話

 

去年書いた記事みて ププッ となった やたらカタカナ チュー

 

 ホントにね~、それぞれの分野で やたら多い 専門用語

 

  ワケワカメになるよね~ ゲロー

 

初めて社交ダンス入門した時

 踊ってる人を見て 

 

 ワァ~ 踊ってるぅ~(((゜Д゜;)))  って なったもんね あせる

 

そりゃもう まばゆい ばかりの 舞  男女抱き合って 踊ってるんやもん 

 

   たまげましたわ 

 

            「た」 を曲げた    ゲラゲラ

 

 

ラテンなんか  スゲェ~ッ  なんで あんなになるん???

 

  そこに居る全員が  天使 に見えた

 

出てくる言葉がまた、、、カタカナばっか使うから 外国に来た気分

 

 で、長いんだ ワザの名前

    ナチュラルターン に シャッセフロムPP ← 何のこっちゃ ?? 食えるんか? ゲラゲラ

 

  ホイスク  ライズ に ロアー 少なくともお菓子の名前でない事は分かる もやもや

 

ラテンにいたっては ベーシック (これは分かる!) からの ファン

 

 からの~ アレマーナ やら ホッケやら 

 

   美味しいのか 美味しくないのかっ  あせる

 

   その後は  出ました! クカラチャ お尻クネクネ 

 

     違うけど そんなに見えるやん  アセアセ

 

サークルやからね そんな キチっと教えてくれるワケじゃないから

 

  ずいぶん 笑わせていただきましたヨ ゲラゲラ

 

  果てには ニーバック!!  「ん?ん?ん?」 

 

    足折れるやんっ アセアセ  

 

   「人間の足は そんな構造になってないぞ!」 とか言いながら 笑い泣き

 

 

あとは、カウント !!

 

  ルンバは ツースリーフォーワン

  チャチャは ツースリーチャチャチャ

  ワルツは いちにぃさん

  ジルバは スロースロークイッククイック????? スローって2拍 クイックは1拍

    あれ? おっかしいやん ポーン 6拍あるやん 4拍子ちゃうんかいっ ヽ(`Д´)ノ ムキー

 

  タンゴ スロースロークイッククイック ジルバと同じか! エエ加減にせぇ ムキームキームキー

   と、怒ってたら 次 スロークイッククイックスロー

 

    あんり? さっきとちゃうやんっ ガーン

 

    おんなじようにせんと ワケワカメじゃ!!

 

 

    結構 楽しかったよなぁ~ 星

 

ランキングに参加していますヨ~ん乙女のトキメキ

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪