Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

左矢印 ポチっと押してみ グッ イイ事あるかもよ ないかも  参った ゲラゲラ

 

いつだったか tokuちゃんさん が書いてた記事を思い出して書いてます

 

 練習場難民とはよく言ったもので、無い時ってホントどこ行ってもダメな時があります

  事前に問い合わせれば済むんだけど、結構 突然行っちゃう場合もあるので

   そんな時は 大いに 凹むしかありません アセアセ

 

   オイラも 何度か経験したな~ガーン

     シューズ忘れた事もあった ガーン  サイアクハッ

       情けないったら 無いヨネ

 

こんな田舎町でも ありがたい事に友人の個人所有のホールはホント助かります お願い

 

 競技用の練習には 部分的にチェックする場合と

  本番に向けての 通し練習 ・ 踊り込み があるけど

 

  通し練習では広い場所でないと 若干無理がアリマスねん ガーン

 

  初めて行った競技会では 狭いところでしか練習してなかったので 曲がりグセがあって

    もう、なんっつーか  迷子になったようなに 、、夢遊病者のように 

      アッチキコッチキ うずまき 焦りましたワ アタマん中 湯気ポッポ

  見てた人はオモロかったでしょうねぇ~  絵にすると こんな? 

 

   なので、たま~に広いところへおジャマップするんですけど

 

また、田舎に暮らす良いところは 必要不可欠な車 クルマ社会の先端を行っとります 星

     喜ぶべきか、、、どうか、、、

 

 だから 駅からの距離はあまり関係ないんですよ 問題は駐車場だけ

    ま、田舎なので そういった辺りも ほぼ問題無いかな、、てへぺろ

 

そう考えると あんなにタクサン練習場がある都会の方が 結構不便なんやね

 

  ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 ひらめきました チョキ

 

   ダンスホールっていうと 大きな箱 

    広いスペースを確保するには 出来るだけ土地の安い所

     或いは賃貸料が安い所を探さねばなりません

 

 どんな田舎でも 駅周辺は一等地 高いんだよね~

  AZ(アゼット)さんは 元々運送関係の倉庫を改造したものと 伺いましたが

    都心 街中から離れた場所でないと 広い土地を確保するのも大変ですからネ

 

お客様の利便性よりも、集客要素の高い所を考えると

  やはり 中心街が一番とは思いますが、維持費が、、、アセアセ

 

  イロイロ 大変です  今日もいつもの如く 答えはアリマセン

 

しゃぁないので 一発カマしときましょか

 

   経営も大変ですからね  維持するのに ヒィ~ッ っていう 維持費~ 目

       あんま オモロないな ムカムカムキー

 

 

今日も一応 練習日って事で 足引きずりながら ちょっとだけ確認

 

  ってか、 シューズ履いて フロアに立って 音楽鳴ったら

 

    ついつい 無理しますね~ 滝汗  すっかりダンサーっすね 

 

  イテテッ ガーン 

   けど、 こんなに近くで練習出来る場所があるって アリガタC~ チョキ

 

  帰りにチラッと地元の祭り 見て帰りましたとさっ 自転車 GTでないと通れません 

 

    または ランニングランニングランニング

 

乙女のトキメキ  星 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ  花火

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪