Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

左矢印 応援よろしくおねがいします グッ

 

14日の 不死王閣 すごい人出 (((゜Д゜;)))

 

 B級スタン 120組やてびっくり 久しぶりに見る、、いや初めて見る多さに ヒェ~ ポーン

 

一応 エントリーしましたヨ ラテンだけネ

 締切 6月24日24時 の 20分前 

 ギリギリまで迷って 、、、

   どれに出るか マヨネーズガーン

 

去年の、、いや今年もだけど

  とにかく 前日になって仕事ってのが あまりに多くて、、、

 

 競技始めた頃は なかなか行くチャンスがないので

  行ける限りは ラテンもスタンも! と申し込んだけど

 

サスガに こう ドタキャンが多いと モッタイナイ 小市民の財布が痛むのでアリマス

 

で、ラテン スタン どっちかにしとこう,、どっちにすべ 、、かな???

 結局試合数の少ないラテンを選びました 

 

       ケチと言わないでぇ~ もやもや

 

なかなかねぇ 行けない確立が高い場合 二の足を踏むヨネ

 

 この試合も たぶん行けない可能性 

 分かっていながらエントリーするって メッチャ キツイわ~ アセアセ

 

けど 7月 コレしか無いんよね 

 おまけに8月は なんと! ゼロ

 ちなみに去年は 7月 8月 近畿圏では3つずつあった

 

  今年 ホンマに試合少ない気がするなぁ~ タラー

     あ! だからかっ 14日 多いの   

 

  多分 違いない  Aスタンも 100組近く

    ラテンも B~ D いつになく 多いワぁ~

 

財団の方はコンスタントに あるみたい、、、

  年間通して 早い目に日程が組まれている点も ヨロシイですなぁ~

 

はい、、ツベコベ言っても始まらないので 練習いたしましょっ

 

 とりあえずラテン 課題にしてるとこ 未解消のまま ガーン

   ココ! というところが クリア出来ず 

 

 スタン まだまだだけど 更に良くなってきてるのは、グッ 、気のせいか? 

 

 

え~ ナンカ びっくり  書く事あったハズなのに あんり?

     書いてるうちに 忘れてもたワ もやもや

 

気になった事はあったけど また次回かな~ 

 

先ほどから うっとりしながら見てました これぐらい楽しそうに踊りたいねぇ~アセアセ

 

ランキングに参加していますヨ~ん乙女のトキメキ

    下矢印         下矢印

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪