Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

左矢印 応援よろしくおねがいします グッ

 

今日、こんなのメッケタ  右矢印 「指を洗濯バサミで挟む」だけで体の痛みが消える

     ホンマやろか?! びっくり

 

あ、そうそう 関係ない話だけど 久しぶりに聴いたヨ~ん

 

この曲 初めて聞いたのは何年か前に録ってもらった Jスポダンス華麗なる闘い 

 決勝でかかって

  「わぉ~っ パイレーツオブカリビアンやぁっ」 ってはしゃいでました

 

なんか、もう この曲でタンゴ踊ると リキむよねぇ~ 滝汗ゲラゲラ

 

 

さて、さて

  もう 思い出しただけで、、、笑い泣きゲラゲラ爆  笑

 

この前  スッゲェ、死ぬほどワロタ話をば 

   書く前から 腹イタイっす ゲラゲラ

 

 

ひょっとして、友人が 聞き間違いちゃうん? と思ったけど

   とにかく ワロタ~ 笑い泣き

 

先日、友人ペアと へなちょこダンサーズ 4人で コーヒーブレイク コーヒー

 

友人のパートナーさんが急に クスクスと

 

思い出し笑い というやつですなぁ~ 何がオモロかったかというと

 

先日の競技会で

友人の お友達が久しぶりに競技復帰したそうで

JDSF スタンC1とC2に出て両方昇級したんやて

  「次から Bやね」 と たいそう喜んでおったんだそうな

 

また、友人も3月に復帰して同じコースを歩んだから

   「これからもお互いに頑張ろう」 って喜びを分かち合っていた その時 !

 

突然、知らない人が 話に割って入ってきて (の人やて (゚o゚;; )

  何の話かと思ったら

 

  「C1とC2は 1/4 昇級 やから まだやで」 と びっくり

 

     一同 唖然となったそうな、、、

 

  Aの人が言ってるからといって、、

    腑に落ちない友人は 自分のその時の結果を見せて

  (パートナーさんは ケンカになったら悪いからヤメときって言ったらしいけどネ 爆  笑

 

  「いや、違うでしょ ほら ちゃんと 1/2昇級と書いてますよぉ」

 

  、、したら 「えっ あ、、そう」 ってなっちゃったらしいけど

 

    いわゆる勘違いなんかな? 知ったかぶりはイケマセンよぉ

    ましてや の人が言ったら信用しちゃうもんね ポーン

 

オモロイのは この後

 その 友人のお友達が 

  「いやぁ、まだベーシックばかりで半分しかルーティン組めてないので

    同じ事2回繰り返しになるんですわぁ~」 

 

そこへ!

またまた、先ほどの A 登場!  

 

 「それはアカン! 同じ事ばかり繰り返したらジャッジも 見てて飽きてくるやろ

   準決勝 決勝ともなれば 絶対最後までルーティンを組んでおかないと!」

 

  飽きてくる? ジャッジが?

 

   ん?  エッ?

     、、、、、、、 ジャッジが飽きてくる???

 

ここで  一同大爆笑 

 

  息出来んぐらい笑いました

 

 

いやぁ~ さすがに ジャッジ も そない 一組ばっか ずっと見ててくれるワケないやんっ

 ってか他に 十数組 踊ってるのに 一組ばっか見てたらジャッジ出来んっす

 

 

もし、ホンマに飽きてくるんやったら

 一次予選 二次予選 、、、決勝と

  4~5回分 種目ごとに

 全部違うルーティンで踊らんと飽きてくるでぇ 

 

   死ぬほどワロタ 練習場での一コマでした~  ププッ 爆  笑

 

 

当事者の方、、もしか 万が一 これ見てたら、、、  笑いすぎて スンマシェ~ンあせる

 

   笑わそうとして 冗談やったんかな?  (^^ゞ

 

ランキングに参加していますヨ~ん乙女のトキメキ

    下矢印         下矢印

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪