Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

左矢印 応援よろしくおねがいします グッ

 

先日ドロンさんからのコメントで

「東部は男子が文句をいい、西部は女子が文句を言う傾向があるって聞いたことが、、、」

 

 

実際どうなんでしょね?

「男女の人数差が男子を勘違いさせているかも」 と、コメ 返しましたけど

 

練習中に言い合う姿はあんまり見たくないけど

 カップル間の問題なので そと見て見ぬフリをする方が多いと思われますが

 

イメージ的には ケンミンSHOW でも よく取り上げられている

 ナニワのおばちゃん 的なものがあって

 

モノ言う女性が関西で多いのは よく耳にするけど、、、

 

かと言って

 鹿児島だと 「薩摩隼人」 「薩摩おごじょ」 と

  やや、男が強い 反して女性は 優しく気立てが良い イメージがあったり、、、

 

ムズいっすね~ ガーン

  ひとくくりには 出来んところです

 

あ! そうだ! アンケート作りましょっ ひらめき電球

 

どんな風に つくろっかな

まずは、、、タイトル

 

「競技ダンサーにお伺いいたします:プロアマ問わず ペア間で男性女性 どっちが強い?」

 

あ! でも競技ダンサーにとらわれず 周りを見渡しての感想でもイイですヨ 照れ

 

回答内容は、 そうやなぁ~ 、、、ひらめき電球

  地域ごとに分解して

 

星 東日本 男性が強い

星 東日本 女性が強い

星 東日本 対等

星 西日本 男性が強い

星 西日本 女性が強い

星 西日本 対等

星 その他 コメントにて

 

こんな感じかな?

 

 

馬鹿馬鹿しいと思わず 

 是非 お付き合いくださいませ 

 

別に 「そう思う」 でもイイし 「多分こうだと思う」 でもイイし

 

また 競技やってない方でも 周りで練習している方を見て感じた事でもイイし

 

 ユル~く 思ったようにお答えいただければ 

 

    コメントもいただければ なお ウレシ~ お願い

 

  ヨロシクお願いいたします (ペコリ)

 

あ! 先にアンケート作らにゃ 滝汗

 

アンケート GO! 

 

ランキングに参加していますヨ~ん乙女のトキメキ

    下矢印         下矢印

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪