Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

左矢印 突き指しない程度にポチっと 左差し

 

練習中、ホっとしたのか 話が弾みすぎて

  あんまり練習にならんかったっすなぁ、、細かいとこだけ確認して

 

  通して踊っただけ

  嬉しそうだったパートナーにつられて またまたウルっ 

 

  ごきげんで試合の話をしましたヨ

 

「弓椰くんって謙虚で イイわなぁ」 って話から

「弓椰くんのお母さん 君(パートナー)の名前知ったてみたいやな」 (((゜Д゜;)))

   などなど etc

 

  パートナーも相槌打ちながら

 

K 田組スタンダード得意じゃないって書いてたけど やっぱりプロは違うわなぁ

 10ダンス出るぐらいだから不得手とはいっても上手やわぁ」

 

「ラテンはすごかったネ あんな風に踊りたいな」 って すっかりファンになったようで

 

  持ってるモノが違うから、、、 と言いかけて ヤメる、、、てへぺろ

 

何かの話のハズミで プレミアムダンス選手権の パワフルニッシー の話になって

 

「最後のジャイブ すごかったわなぁ」

 

「弾け飛んでたわな!」

 

などと話していると パートナーから 一言 絵お借りしました

 

「あれだけ 動けるということは!」 と

 

一同 「ん?」 

 

「パートナーさんが かなり動けている証拠、多分」 

 

「それでないと あそこまで自由に踊り切る事出来へん」

 

一同 「ア~」

 

 

~ん 男性が動けるのは女性のおかげ とでも言いたかったんやろネ

 

逆に 君がもっと動いてくれたら オイラも もっと自由に羽ばたける

    なぁ~んてね 爆  笑 マイケルジョーダンだよ~ん

 

もっともっと タイミング合わせる練習せんとねぇ~

 

 今は もっとギリギリまで 音をとる練習で精一杯

 

  まだまだ 足の裏から チィー出るとこまで 行きませんわ あせる

 

「限界突破」 という言葉覚えたけど 今んとこ どこが限界か分からず、、ガーン

 

  辿り着く前に ポシャってしまうかもなぁ~ ガーン

 

 

フィガー名もさるとこながら、ブログ書き始めて 覚えた言葉 数知れず

 

また新しい言葉覚えた!

 「ダンス細胞飛びでるぐらい、、、」 ポーン

 

  ヤル気出る言葉やねぇ~ OK

 

へなちょこ軍団 約2名 ヤル気だすぞぉ~っ 筋肉

 

次の日曜日 ラテン練習会があるんよね~ 星

 

  仕事の都合に戦々恐々 ガーン

 

 夜にはパーティーも なんか いっそがしいぞぉ~びっくり

 

 

ずいぶん前に見たの メッケた

こんだけユックリな曲で よく踊れるなぁ と感心したの覚えてる 目

 

これぐらい スピード落として練習するのもイイかも グッ

 

 

ついでに貼り付けよっと なんか面白かった 照れ

 

 

 

 

ランキングに参加していますヨ~ん乙女のトキメキ

    下矢印         下矢印

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪