Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

左矢印 応援よろしくおねがいします グッ

 

以前の話で恐縮ですが

 今頃になって 思い出した

 

ダンスに全く縁のない友人に ビデオを見せて感想を聞いた事があったので

 

 

「社交ダンスって、どんなんよ」 と聞かれ

 

どんなん? と聞かれても、、答えようもないので タブレットで YouTube を見せてあげました

 

「こんなヤツ 競技もあるんやで」

 

「ほぉ~社交ダンスは知ってるけど そんな競技もあるんや そやけどアンタあんまり上手ちゃうなぁ」

 

「え~っ、、」 言葉もない ガーン

 

 

先に日本インターの映像見せたんが間違いやった (((゜Д゜;)))

 

比べるモンが 違いすぎ~ アセアセ

 

  後で 自分の踊ってるのも見せたところ 、、、こんな感じもやもや しまったぜぇ~ガーン 

 

ま、それは置いといて、、

 

とりあえずチャチャを6組見せて

 

 

 

この中で誰が優勝したと思う? って聞いたら、、

 

「社交ダンスって両手組んで向かい合わせで踊るんちゃうんかいな?こんなんもあるんやな

      あんまり分からんけど、61の白シャツやな」 と

 

やはり 一般素人には 抱き合ってるイメージが強いみたい(゚o゚;;

 

 あと、 ビートに富んだダンスは魅力的に映ったようで

 そこんとこは 初めて友人に見せてもらった時のオイラと同じ感想やったワ 目びっくりポーン

 

で、正解を教えると 

「あれ? そうかいな?! コッチの方がエエようにおもたけどなぁ」 と

 

「言われてみれば 女性の動きエエな」 と生意気にも (゚o゚;;

 

続けて言った言葉に 返答困った、、、

 

「どうやって決めるん?」

 

お~!  ゲッソリ  そこへ行くかぁ~っ  あせる

 

  納得してもらうにゃ 実際やってもらうしか、、ないなぁ~ 

 

 

「どこでやってるん?」 って聞くから

 

  「やるかい?」 って聞いたらば 「興味ない」 って アセアセ

 

  それやったら 聞くなっつーの ムキー

 

今日も たわいないお話にお付き合いいただきまして おおきに~ バイバイ

 

ランキングに参加していますヨ~ん乙女のトキメキ

     乙女のトキメキ  星

 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪