Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

左矢印 応援よろしくおねがいします グッ

 

先日からいろいろ ぶっちゃけてしまいましたネ 滝汗

 

少し我に返って、、

 

知らぬ間に じゅんさん ブログ始めてるやん 目

 右矢印 古希過ぎて…10ダンサーを目指すじゅんの日記

  10ダンサーを目指しているようです  ガンバ! 

 

 

先週だったか? 突然に パートナーから 

 

「前に エエ~ッ って思うのあったわな」 って

 

何じゃらホイ? 

 

よくよく聞いてみると 統一戦の 事でアリマシテ、、、

 

「あ~ 2009年な アレはビックリやったわ~」

 

「それって アレやろ? 観客がブーイングしたやつやろ?

  それと違って もっと前に あったやん エエ~ッってやつ」

 

「お~っ! あれか! 2005年やわ」

 

遠い遠い記憶が蘇りました 

 

ダンスに全く興味もない頃やったけど

 

競技ダンスっていうのを目にしたのは 当時、競技を始めていた友人が見せてくれた一本のビデオやったな~

 

タイトルは 「日本インターナショナルダンス選手権」

 

「へぇ~ 友達 こんなとこで 踊ってるんやぁ~ すげぇ~なぁ

  こんなカッコイイ人たちと一緒に踊ってるんかぁ~」 (((゜Д゜;)))

 

   この頃は プロとアマの違いも分からず  キャッハ~ゲラゲラ

 

映画シャルウイダンス を見てから、なんとなく社交ダンスに、、チョト興味??

 

 

   って さほどダンスに興味もなかったけどネ てへぺろ

 

社交ダンスブームの火付け役ともなった作品で

竹中直人さんの 仕事中に見せるタンゴのターン 笑い泣きゲラゲラ爆  笑

 

 あれが結構ハマったね

 それと、後に知る事になった 俳優さんT

 「男前やなぁ~」 けど知らん

  随分経ってから 世界ファイナリスト と知る 本物やったかぁ (((゜Д゜;)))

 

最近では 「私、失敗しないので」 でお馴染みの ドクターX にも

 

  本ちゃんも シッカリ役者やってましたねぇ グッ

 

 

あ~っ (゚o゚;; 脱線しましたあせる 話は戻ります

 

2003年頃から 衛星放送を契約してたので 統一戦を見てましたヨ

 

  ホンマは ゴルフとか麻雀の番組見てたんやけどね てへぺろ

 

でも映るし~  友人も競技やってるって知ってたから、ダンス番組は毎年見てました

 

ダンスの良し悪しは、、、 ある程度??? が10個ぐらい 爆  笑

 

  でも、なんとなく分かってくるもんやね

 

で、前年の結果から この人あの人って大体予想が付くようになってましたヨン グッ

 

 

で、何が 「エエ~ッ」 なのか

 

実は この時も予想で行けば 前年に初ファイナル入りした カップルが 当然 入って、、、

 

と思いきや 予想もしなかった人が、、びっくり目ポーン

 

 「エエ~ッ」 って思う間もなく  解説者の人 が 「エッ!」 

 

 しっかり聞きました  「エッ!」 って言うた!

 

   もう一回 巻戻して 聴き直した  「エッ!」  やっぱり 目

 

その  「エッ!」 に 逆に コッチが 「エッ!」 

 

一瞬 「そうなん?」 って思ってる尻からの 「エッ!」 ですから

 

  そらもう 「エッ!」 ですよ    ぶったまげた  ポーン

 

詳細は書きませんけど それから後に 起こった 「統一戦の乱」 は、、、、、

 

   今も 記憶に新しい、、、ガーン

 

 一年前に書きましたですね~ 右矢印 消えたジャッジ表 

 

変な事 思い出させてくれましたヨ パートナーちゃん

 

「ところで それがどうしたん?」

 

「う~ん 別に」    

 

エエ~ッ 聞いといて それはないやろ あせる それの方が エエ~ッ ダヨ 滝汗

 

たわいない 話でスンマソ~ン アセアセ

 

 

ランキングに参加していますヨ~ん乙女のトキメキ

    下矢印         下矢印

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪