Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪  

 

アウト~!

 

いつもなら冗談で  「布団ふっとん だ」 と、オヤジギャグかますところですが、、、

 

今日は マジ!ヤバ!

 

   物置吹っ飛んだ びっくり

 

台風一過で 片付けものやらなにやら メンドーやわ あせる

 

ヤル気ゼロですワ  マイッタ (*_*)

 

たかが物置と言うなかれ ガーン  中身はどうでもイイ

 

物置と言っても

9年前に作った三畳ぐらいある スッゴイお気に入りの物置だったのでメチャ凹んでます

 

こんなの 

 

  2ヶ月探し回ってネットで注文したインポート製品

 

きのうは 停滞前線>台風 なんて書いたけど やっぱし台風はキビシ~

 

朝早くから 飛んだ破片を探し回ることに、、、

 

  しばらくは 手につかない感じ かな、、、

 

  ダンスもウマくいってないし 絶不調 ガーン

 

まぁ、日本各地で被害続出している中 物置だけですんだのは

 

  不幸中の幸い としておきまようか、、、

 

ドロンさんの貼ってた動画見て 【GOC動画】日本選手を探せ!(^^)! 

 

  しばしの 心休めに なりました あしあとあしあとあしあと

 

さて、また明日も片付け  憂鬱ぅ~ タラー

 

 

ランキングに参加しています乙女のトキメキ 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへにほんブログ村