Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪  

 

もう アカン!   

 

あ~ぁ またまた エントリー代 サイナラ~お札  ガーン

 

午前中 ラテン終了後、 お隣の五月山 大阪インター観戦へGO!チョキ

 

この見事なまでの 用意周到のタイムテーブル チョキ

 

   の、、、ハズが 仕事入った あせる

 

   ホンマにもう~ タラー

 

  目論見は あえなく 水の泡となりにける ガーン

 

今年は これで 8回エントリーするも 行けたの 4回 ○○✖✖○✖○✖

  ラテンにいたっては まだ2回

 

確率悪っ ハッ  打率やったら五割の強打者やけど、、こりゃまった~参った

 

  競技やりだして5年のうちに 3回 おじゃんになった年あるけど 新記録やっ  チーンハッ

 

毎年7試合を 今年は10試合に増やそうと きばってみたけど あ~ぁ あせる

 

神のお告げかな?  もうやめなさい って?

 

  ホンマ 終わったかも 今年 

 

ふて寝するゾっ zzz

 

県民のみなさん 頑張ってぇ~ キラキラ

 

りんごさん 無理しないように ドレスのお披露目したいやろけど、、、

ころんさん 連投 ご苦労さまです 

スナメリちゃんさん 新ドレスで頑張って~

 

私は録画した金スマで過ごしま~す

 

ランキングに参加しています乙女のトキメキ

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ