Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪ 

 

本日は朝から 大阪は谷町の「100カラットダンスカンパニー」 へGO!車

 

一年ぶり2回目の参加でワクワクしながら行ってまいりました

 

ちょいと用事を済ませ チョイ遅刻 あせる

 

 

なんと! Kご夫妻に遭遇 ポーン  一年ぶりの参加だったのに Kご夫妻も時を同じく一年ぶりだとか

 

いやぁ~奇遇でございます爆  笑  奥様とはお約束のハグ ハート

 

 

本日は 「課題を見つけられるか」 もあるし

  他の参加ペアのダンスを見て刺激を受けるのも目的の一つ

 

踊るだけでなく 他人のを見ることで、何かを得られる事に期待しつつ

 

 でも、 楽しいですネ星 こういう場って

 

競技に行っても 意外と見れないんよね~他の人の踊り 参った

 

応援とかしてるとその人しか見ないし

 

合間にはコチャコチャ用意したり着替えたり タバコ吸ったり ゲラゲラ

 

  とにかく忙しいからネ 

 

ま、とりあえず刺激を戴きました イエ~イ♪

 

さて、レクチャーでは

前回は 手の返しについて注意され、びっくり アッチャ~ってなりましたが

 

今回も同じような事を 、、、学習能力ないんかいっ ガーン

 

踊り込みの後の午後からの自由練習では

 アチコチ注意を受けましたが

 「何でも気がついたら聞いてくださいね」 というアリガタイお言葉に甘えて

 

 「恥ずかしい話ですが、ラテンのホールドについて基本的な事柄を、、、」 

 

 「エッ?習ってないんですか?」 と、、、 あせる

 

その他にも今後の為の有意義なアドバイスをいただきまして チョキ

 

いや、ホンの些細な事が大きな事だったとは、、、(((゜Д゜;)))

 

  目の覚めるようなモノも  3個ばかり 目

 

書いたら原稿用紙100枚ぐらい書けそうなので、、ヤメ ときます てへぺろ

 

上手く消化出来たら、また おいおいに書いていこうかな ルンルン

 

 

今後につなげたいと思いますネ~  筋肉 今日の収穫 グッ

 

 

フィギュアスケーターの アダム・リッポン がダンスシューズに履き替えたら 

         下矢印

 

 

お相手は 2013年までアマチュア ジュニア・ U21で 活躍していた ジェナ・ジョンソン嬢

 

ランキングに参加しています乙女のトキメキ

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ