Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

きのう なみママさんのブログ読んでて 右矢印 汗は 大好き 

 

  過去の経験が 今の自分を邪魔して・・・ 

 

   うん! あるある ホンマ 自分の体やのに 言う事きかんムカムカ

 

  もどかしく イラつくことも・・・    確かに!

 

 

そやっ! アンケート作ってみようと思う

 

って、事で  ?

  作りました ルンルン

 

社交ダンス ・ 競技ダンスに関してイロイロ書いてますが

 

最近、書くにも も一つ、ネタのオモシロみが足りまへん あせる

 

  もう6月なのに 五月病 (゚o゚;;  引き籠もりかっ アセアセ

 

当ブログも、ここんところでチョト お休みしようかな?

 

   な~んて チョット下降気味の ヘナチョコでアリンス マジで

 

   マジ卍~ ← 流行ったヨネ~

 

そこで、気分転換にアンケート作って聞いてみる事に ブヒ

 

マジでキレるほど イラッとする時って必ずあると思うけど

 

社交ダンスに関する事で どんな時に or どんな事で

  キレそうになる? イラッとする?

 

カテゴリーを分けて、それぞれコメントで答えていただこうという 

 

  画期的な  ごく普通のアンケート

 

  本気で答えていただけるとアリガタシ音符

 

アンケートの形式上 男女別のみ 年齢・地域は必要ありません

 

では、どうぞ

 右矢印 アンケート 「社交ダンス:どんな時にイラッとしますか?」 

 

 

他に こんなのも考えたけど 、、、却下 しました~てへぺろ

     下矢印

へなちょこブログは面白いか面白くないか

 

複数回答

☆ 面白い      これが多いと単純にウレC~ハート

☆ 面白くない     これが多いと メッチャ 凹む ガーン

☆ 役に立つ    お世辞と受け止めます (素直じゃないっ )

☆ 役に立たない  まぁね、、、

☆ 続けて欲しい  励みになります!

☆ ヤメろ!     コレが多い場合は本気で考えましょ もやもや

 

バカバカしいので ヤンピです  キャッハ~ 爆  笑

 

   アンケートのコメントお待ちしてま~す お願い

  

 

ランキングに参加しています乙女のトキメキ

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ