Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ にほんブログ村

 

今日は珍しく夕方投稿したんですが、

 

台風準備終わったら、他に書きたい事が出来て、、、

  書き直しました (テヘッ)

 

せっかく いいね!いただいてた ハルさん ゴメンなさい 

   来週、競技会 ガムバッテ くださいまし~ せっかくなのでネタは後日使います お願いあせる

 

 

 

世の中比べちゃいけないものがありますが、、、

 

どうしても比べたいモノってありますネ 目

 

昔 北の湖が全盛の頃 「大鵬とどっちが強い?」 と聞いた記者がいましたが

 

闘う事が可能であれば、ですが、、、

 

まるで無意味な気もします

 

他には 例えば スラビック・クリクリビー&カリーナ・スマノフ

 

彼らがスプリットせず続けていたらブライアン・ワトソン引退後、

偉大なるチャンプの称号 を得ていたことでしょう

 

  マリトースキー&ジョアンナの時代は無かったかもしれません

 

また、ミルコ・ゴッゾーリ&アレッシア・ベティもスプリットせず、そのまま続けていれば

 

  ビゾーカス&カチューシャの時代は無かったかもしれません

 

 

かも、かも、かも、、、、全ては かもしれない ですが

 

結果は結果 

 

また、2009年いきなり新時代を築いた織田慶治&渡辺理子組も然り

 

2008年まで統一全日本で準決勝にすら進めなかった彼らが

   いきなり優勝 チャンピオンの座を射止めました

 

山本組に続いて大村組の引退後、

虎視眈々とチャンピオンの座を狙っていた次期チャンピオン候補たちを

   鋭いクカラチャで一気に抜き去ったのです

 

   それだけの底力を秘めていたという事でしょう

 

もし、織田組が同期のファイナリストたちと自分たちを見比べて くさってしまっていたら、、、

 

   よく耐えたと思います

 

アキラメずに つかんだ栄光 って言葉は彼らそのものかも

 

10年ぐらい前? TVのインタビューで、次のように語っています

 

「将来チャンピオンになるのはモチロンですが、海外で通用する選手になる」 と

 

実現する強い気持ちと努力の賜物ですネ拍手

 

 

このように、タイミングやチャンス というものは突然降って湧いたように訪れます

 

時として、未来を変えるチカラは良質な継続によって生まれ、

   地道な精神力によって支えられているのですネ 星

 

もちろん 生まれ持った才能は必要ですが、それを光らせる事が出来るかどうか

 

なにもダンスだけに限った事ではありません

 

   どんな事もクサらず、前を向く事が大切ですネ

 

 

ひょっとしたら 天から降りてくるかもしれません 

 

  オイラも 期待しよっ おねがい

 

 

さて

台風近づく中開催されている JBDFプロフェッショナルダンス選手権ですが

 

プロラテン結果

1位 増田組
2位 正谷組
3位 森田組 
4位 清水組
5位 西井組
6位 瀬底組

 

自他共に認める応援団長 SS木氏 によりますと

 

JBDF3大大会の一つで、来年のセグエ選手権出場 をかけた闘いでもあるようです

 

条件は

1. JBDF3大大会で決勝入り

2. 準決勝2回

3. 上記2つで12組に達しない場合はランキングにより 12組までで確定

 

既に手中に収めている組は スタンダード 9組  ラテン7組

 

12組枠に入れるのは スタン 3組 ラテン 5組  

 

ほぼ決まりと思われていましたが

 

 スタンダードでリーチをかけているのが 菅井組 若代組 仲秋組 本多組

 4組による争奪戦が見ものですよ~

 

  今年のセグエはどちらも13組条件に当てはまったようです

  今年3月の結果 はこちら

 

明日の闘いは、どうなるでしょー

 

  ってか、、、無事に大会が終演する事を祈ります お願い

 

アマチュアスタンダード結果
1位  八谷組
2位  藤井組
3位  景山組
4位  渡辺組
5位  日比野組
6位  山田組

 

ブログランキングに参加しています 乙女のトキメキ

面白かった星 良かった音符 と思った方はポチッとお願いしますラブラブ

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ にほんブログ村

アンケート実施中 

バルカーカップ ファイナルの席を射止めるのは?!スタンダード編 

 

バルカーカップ ファイナルの席を射止めるのは?!ラテン編

 

過去アンケート:結果のみ「あなたが社交ダンスを始めたキッカケは?」 アンケート結果

 

 

 


ようつべカスタマイザ