山本アナ優勝しちゃったんですね ネタ元 ドロン氏 右矢印 それも圧勝!

 

番組挙げての強化選手的なのは羨ましいところですが

 

ヒルooデスのバラエティーダンスと違って

   本人の真剣さや周りの取組み方が嬉しいですネ

 

男前やし 頑張ってダンスのカッコ良さを全国に知らしめてもらいたいところです\(^o^)/

 

コレ きっと放送あるんよね?!  頼むでぇ~ お願い

 

 

こうなってくると、国内事情に変化を! と思うのですが

 

言いたい放題のまゆさんに断固書いてもらいたい事柄ですけどね~

  、、、おそらく読む人多いみたいやし、、、

    購読者の多さをバックボーンにガツンと!

 

   ワテがどんなに叫んだって誰も読まへんもん、、、(ーー;)

 

 

 

少なくともDSCJは、世界の事情からそのまま現存でも構わないが

 

せめてプロ団体は一つの方向へ

 

昔の良き日を満喫していたおエライさん方やレジェンド級の役員様には少しご遠慮いただいて、プロ団体は纏まらないと今のままではプロレス団体のように消えゆくのは必須!!

       プロレス団体さま メンゴ あせる(m_m)

 

一つの団体で競技会やったって

 

   A~Dまで混ぜ込んで区分増やしたところで同じ人ばっかり何度も出てるだけ

 

   スターが、チャンピオンが、出なけりゃ観客を呼べない

 

元チャンピオンの金光氏が団体トップから睨まれながら革命を起こした日は記憶に新しいですが、更なる改革を期待するところです

 

 

バルカーカップという垣根を越えた統一タイトル戦もあるけれど

 

まだまだ垣根はある!

 

それぞれ個人個人でイッパイイッパイなのは分かるけれど

 

  多分ここで波に乗れなければ ダンス界の光は消えるんちゃう? ショボーン

 

 

 

ブログランキングに参加しました 乙女のトキメキ

面白かった星 良かった音符 と思う方はポチッとお願いしますラブラブ

 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ にほんブログ村