チベットスナギツネ・・・ | Dear Hyunbin

チベットスナギツネ・・・

 

 

いつもは 帰宅したれれこに

「ねぇねぇ これ見て!」と 動画を見せられる事が多い私なんですが

 

その日は 帰宅したお姉ちゃんが れれこに見せてましたウシシ

 

コレ

 

 

チベットスナギツネ

 

 

なんか可笑しい。

女三人 爆笑

 

 

 

 

その後も スマホでチベットスナギツネを検索したれれこ

「コイツに狩りされた奴が可哀相~(こんな奴に狩られたのか?と)」と

涙を流して大笑い。

 

しばらく笑いが止まらなかったけど

ようやく慣れたかな^^

 

可愛いわ(笑)