香港電車(2階建トラム) | 現場に行かない型トラベラー☆香港編

現場に行かない型トラベラー☆香港編

諸事情によりどこにも行けないけれどどこかへ行くつもりでいろんなこと調べる。
現場に行かない型トラベラー✈︎
 
【最終旅行】
海外→2015/12/18〜12/21 香港
国内→2018/02/01〜02/04 沖縄
 
死ぬまでにいつかどこかへ行けるとイイナ。。。

 

 


[20021109]

灣仔で出会ってあわてて撮影いたしましたのでございます。

真っ暗でなんだかよくわかりませぬ😅

 



そしてこちらはおもちゃの出前一丁トラム🚃

2年前引っ越した時に大量のコレ系はお友だちのお子さんに差し上げたり思い切って処分しちゃったりしたけれど、

この出前一丁だけは死守❗️

 

断捨離して引っ越していろんなことをリセットしたかったけれど、

その後も引きずって生きていかなければならない物がある。

自分で選んで引きずっていきたい物があってもいいじゃない。

自分の思い出を断捨離するのは苦しい作業でございました。