オヤジが退院いたしました!さて、死んだものと思っていたとうちゃんにホクチャタは… | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

オヤジが退院いたしました!さて、死んだものと思っていたとうちゃんにホクチャタは…

皆々様~~ご報告が遅れまして申し訳ございません!!

へなちょこ家のオヤジ(通称HB)が猿・・じゃない!去る7月12日(土)になんと40日の入院生活を終え帰ってまいりました!!

入院時はたくさんの励ましのコメント、メールどうもありがとうございました!!

そのオヤジはと申しますと、去る8月1日からほぼ2か月ぶりに社会に復帰いたしました!






退院から2週間くらい家庭療養しておりましたが、何もできないふがいなさなのか
なんなのか、時々凹むんでございますねこれが(笑)
とにかく、日常に戻らなければ回復は遅くなる一方と思ったオヤジは
8月1日から復帰したのでございます!
(こんな長期間の職場離脱を許してくれたオヤジの会社に感謝!)
一年後にサイボーグから普通の人間に戻る予定でございます!

ワタクシといえば、1学期まで勤務していた職場が民営化の為閉所!
新しい職場の立ち上げに朝はようからせっせと出かけ、
通勤時間も渋滞なしの11分から渋滞だらけの1時間以上に代わり、
通勤ストレスと慣れない作業に七転八倒!
この8月から正社員として更に朝早くの出勤になりました~
2学期が始まったら毎日朝6時20分には出勤~
復帰のオヤジと環境激変のワタクシ。

どうなるへなちょこ家!

朝手をかけさせるんぢゃね~ぞホクチャタ!