天使の家に拾われたニャンコちゃんは、どうなったか~!見に行ってきました!今日の秋田犬・北斗★ | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

天使の家に拾われたニャンコちゃんは、どうなったか~!見に行ってきました!今日の秋田犬・北斗★

前の記事で書いていた、オヤジの親友の娘が拾ってきたという仔猫。

どうなったかな~どんな子かな~などと思いながら、仔猫用の猫缶とペットベッドをお土産に持って見に行ってきました!


オヤジの親友一家、一世一代の覚悟を持っての決断でしょう!


飼うことにした!


でした!!で、健康診断に行ってきたそうです!!

カゼをこじらしてるようで、ちょっと心配ですね~!

痩せてて、毛もちょっとハゲっぱみたいで、お目目も悪いみたい~!

お薬もご飯も食べられるようになったそうです!

元気になって、親友宅の笑顔のもとになってくれればいいなぁ~!


へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

名前は『チャオ』

あの大雨の時は一体どうしてたんだろう!

普段なら車がお迎えの所を、この日はお迎えなしで、友達と一緒に歩いて帰ったのはなぜ?

これは偶然ではないような気がしてなりません!



地獄から天国に引き上げられたこの仔猫ネコ

数多くの地獄の中にいるうちの、ほんの一つまみしか掴む事のできない幸運なニャンコになりましたクラッカー


へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ


また、様子を見に行った時は報告しますね~!


今日の秋田犬・北斗★



へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ


へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ


へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ


へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

最近、こうやって網戸に手をかけるようになっちまったです~!
壊れう~(涙)網戸が破れたら蚊が入ってくる~(涙)

このさみしんぼうめ!!
(いやしんぼ?)

ペタしてね