プレゼントありがとうございました~!★夏休みのかあちゃん!自身に課題を与え、自分の首を絞める! | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

プレゼントありがとうございました~!★夏休みのかあちゃん!自身に課題を与え、自分の首を絞める!

♪デカトイプーとミニウサのドタバタ田舎ライフ♪  のミュウミュウタンさんから ピンクの『かわいい』キティちゃんをいただきました~!ウサちゃんのミュウちゃんは、みったんと同じミニウサギなんですよ~!トイプーのアレックスさんととっても仲良しで、いつも二人で遊んでます~♪どうもありがとうございました~!


らんまるとちゃちゃのおもしろ親子日記  のらんちゃママさんから 黄色の『おもいやり』キティちゃんをいだだきました~!口癖が『バウ~』のバーニーズマウンテンのおとうたんの蘭丸さんと、『でちゅよ~』が恐ろしくかわいいなんともおしゃまな娘の茶々ちゃん★いつも茶々ちゃんにやり込められてるきらいの蘭丸さんがいい味出してます~!どうもありがとうございました♪



私の仕事も夏休みに入り、長期休暇になったのでさぼり倒してた事を色々かたずけなきゃなりません~★

まず手始めに、きちゃなくなった『鋼の錬金術師』バージョンだった

カーシートを、今度は秋田犬北斗バージョンに作り変えようかなぁ~★

先日、大ちゃんママさんに手作りの北斗ウチワをいただいたので、

そのモチーフをちょいとお借りしてデザインしたアップリケの図案~★

さて!生地探しをして、アップリケ作んなきゃ~❤



へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ