今日も福岡は大変だぁ~~!フレンズ&羞恥心の福岡でのイベント中止になりました~! | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

今日も福岡は大変だぁ~~!フレンズ&羞恥心の福岡でのイベント中止になりました~!

昨日の夜からまたまた大雨です~!

我が家の前の川が氾濫寸前です~!


私は応募してなかったんですが、26時間TVのイベントのひとつである『フレンズ&羞恥心』の福岡ライヴも中止になったようです!楽しみにしてた方々、かわいそうだなぁ~!と、思うとともに、この大雨の影響が凄いんだ~と改めて感じてます~!

我が家の前の川もあんな調子で、空にはヘリコプタ~が~

我が家方面は避難勧告されてませんが、この川のあちら側には避難勧告出てるそうです・・

今日はオヤジが私の心配をよそにホクの散歩に行ってきました~!


オヤジの大雨レポートをまたあとで更新しますね~!


ちなみに・・・我が家の前には野次馬がたくさんおります・・・・・・

テキヤさんがお店開くかも~


へなちょこ一家は無事ですからね~!


今テレビ見てたら避難勧告どうもこちらも出てたようです~(笑)

野次馬の人数がどんどん増えてて、ホクが吠えてます~!