猛烈な雨に襲われた福岡を心配していただきありがとうございました!朝の様子と夕方の様子です★ | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

猛烈な雨に襲われた福岡を心配していただきありがとうございました!朝の様子と夕方の様子です★

今日は時々しか雨も降らず川は落ち着いたかなぁ~!

ヤマトの川がどんなになったのか気になったので、

取材に行きました~★

今日はカッパの装着もなしで、

ホクもゆっくりう○ち出来て良かったね~!

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
今日の夕方の画像です★
うちのオヤジは先日髪をバリカンカットしたんです~!
んで、短く切りすぎて恐ろしい風貌となりました~!

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
今日の夕方の画像です~★

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
今朝の画像です~!
上の画像の反対側から撮影してます~!

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
今日の夕方の画像です~★

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
今朝の画像です~★
上の画像の反対側から撮影してます~★

また今日の夜から雨が降ってます!
明日もかなり降ると天気予報は言っておりますが、
はずれる事を祈っております~♪
ペタしてね