福岡は大雨で大変だぁ~!道が川になってるが頑張ってホクの散歩に出るタイミングを探すかあちゃん! | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

福岡は大雨で大変だぁ~!道が川になってるが頑張ってホクの散歩に出るタイミングを探すかあちゃん!

夕方から恐ろしい大雨です!

あちこち橋げたまで川の水が上がってきて、いつも行く河畔公園も、きっと水没してアトランティスになってるでしょう・・・

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

まだホクの散歩に行ける状態ではなかったので、
少しでも雨が弱まるまで待とう!
と、カッパ装着(お初~❤)でスタンバイ!


へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

待てど暮らせど、雨が弱くなるどころか強くなる一方!
オヤジも道が川になってしまい、車のエンジンにトラブル発生で、
帰宅に苦労してるもようです~!


そんな中、知り合いの柴犬ちゃんの飼い主さんが(おじいちゃま)
頑張って散歩にいっておりました!
私も頑張るぞ~!と覚悟を決めてホクにカッパ装着!
豹と、迷彩のコンバットとなり、雷のなか出発~

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

稲妻がピカピカで、雷大嫌い~な私は、泣きそうな気持でホクの
う○ちを待ちましたが、なぜにあんなに元気なの~~!!

途中で、通りがかりのおっちゃんが
『奥さん~!あっちの道は水が氾濫して通れんばい~!』
と言われ、私は雷に震えながら戻りました~!

なんとか家にたどり着いたら、オヤジも帰ってきました~!
なんと、ヤマトの川が・・・あのでっかい川が氾濫寸前で
今から川の水を放流するそうです~!

どんなになってるかな~!

見たいなぁ~!

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

ペタしてね