錦鯉ゲットンってこれですよ~!秋田犬・北斗★屋久島に研修に行った姉ちゃんを迎えついでに山で遊ぶ! | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

錦鯉ゲットンってこれですよ~!秋田犬・北斗★屋久島に研修に行った姉ちゃんを迎えついでに山で遊ぶ!

昨日の記事で、『錦鯉ゲットン!』とは何か~!
と聞かれましたので、貼り付けちゃいました~★



なんか、このゲットン!という言い方が可笑しくて、つい口から出てしまいます~(笑)

では、今日の記事です~★
14日から高校の研修で、屋久島まで行った娘が3泊4日の日程を終えて帰ってまいります~!お迎えに行かなきゃだったので、ホクもつれて高校の裏山で散歩しながら待つ事にしました~★


へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ


へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ


へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ


へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ


へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ


へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ


待つ事20分!無事に帰ってまいりました!
ホクが嬉しそうに、ずっと姉ちゃんにナデナデされてニコニコ顔でした★
数日あってない事をわかってるんだね~!
屋久シカも、屋久杉も、ウミガメの産卵も見れたそうです★
いいなぁ~!
行きたいなぁ~!!
ペタしてね