迷子の迷子の子猫ちゃん!何もできなくてごめんね!       今日の秋田犬・北斗★ | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

迷子の迷子の子猫ちゃん!何もできなくてごめんね!       今日の秋田犬・北斗★

昨日見かけた迷子の子猫ちゃん!

さすがに野良ちゃんだけあって、

警戒警報が鳴りっぱなしのようでした!

最初はじ~っと様子を見ていたたま様ですが・・・・

スゴイ唸り声を出しましたので、ビックリしました~!

とりあえず、たまちゃんを家の中に入れました。

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
近づくと逃げちゃうし、たま様は怒るし・・・
たまちゃんような長~いお尻尾をぴんと立てて
子猫のくせにこわいなぁ~!

夕方探してみましたが、いなくなってました。
どこに行っちゃったんだろう~
オヤジがたまちゃんに聞いてましたが、
ニャ~と言うだけでわかりませんでした~!
(当たり前なんだけどネ・・)

今朝の散歩の時に、見かけたところを回ってみましたが、
親猫も子猫もだぁ~れもいませんでした・・・

せめて無事に成長していけますように・・・
今日の秋田犬・北斗★

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
木下優樹菜が好きなわけじゃないんですが、
あのCMがやけに耳に残るんですよね~!

ヤマトの川の下流です★
決してきれいな川じゃないんだけど、
なんで錦鯉泳いでんだろう~!

水面が明るすぎて見にくいでしょう~!
ホクはじ~っとみてました♪
ペタしてね