へなちょこ家は大騒動!たま様困惑、ホクは覗き魔!迷子の迷子の子猫ちゃん!あなたのお家は確かあそこ | へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこ家は大騒動!たま様困惑、ホクは覗き魔!迷子の迷子の子猫ちゃん!あなたのお家は確かあそこ

3日も更新おさぼりのへなちょこです~!

そのくせ、よそ様のブログにはチマチマ出向き

コメントを楽しんでおる怠けものと化しております~!

そんな私の爽やかな朝5時過ぎにたま様とは違う、

へんなニャンコの唸り声が聞こえ目が覚めました!

たまちゃんは私の座イスで就寝中でしたが、この声を聞いて外へ…

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ
へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ

へなちょこの秋田犬と猫とうさぎのブログ


この辺はあちこちに小分けされたニャンコのテリトリーが
たくさんあるのよね~!
たまちゃんの行動範囲にもここまで!
というしっかりした線があるようなんです!

ちょいと様子を見ていたいと思います~!

ニャンコの世界はなかなか、厳しいようですからね~!